40代の気になる健康、美容、生活情報発信ブログ
Pocket

卵殻膜コスメ、オールインワンジェル大好きの管理人が卵殻膜入りオールインワンジェル【ビューティーオープナージェル】をたるみケアに使った感想を本音で紹介します。

管理人

自腹購入していますので、使用感や感想を本音で紹介します!

【ビューティーオープナージェル】について詳しくはこちら

スポンサーリンク

卵殻膜ビューティーオープナージェルと他のオールインワンジェルとの違い

ビューティーオープナージェルは他のオールインワンジェルと比べると、どのようなところがウリの商品で違いがあるのかという点

  • 話題の美容成分卵殻膜粉末が入ったオールインワンジェル
  • セラミド、プロテオグリカン、プラセンタエキスなどの保湿美容成分を配合
  • ビューティーオープナージェル1つで基礎化粧品6役をこなす

 
 

卵殻膜とは・・・卵の内側にある薄皮のことで、18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸からなる人の髪や肌に近いたんぱく質が主な成分で東大とアルマード社では卵殻膜が持つ美肌に作用する効果について研究がされています。



 
ビューティーオープナージェルの特長は「卵殻膜」を特殊加工した「加水分解卵殻膜」が入っていることがポイントです。
 

ビューティーオープナージェルは、このような肌質に悩んでいる方向けのオールインワンジェルです。

  • 肌のハリがない
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

 
40代のほうれい線は肌の弾力が落ちてくるのが関係していることがあります。

肌のハリをUPさせるのに「保湿成分、ハリUP美容成分」を含む化粧品を使うことがエイジングケアに最適なのでビューティーオープナージェルは、配合されてる美容成分をチェックしていると年齢肌にお悩みの人向けです。
 

あとは、保湿成分が(セラミド、プロテオグリカン、プラセンタエキス)しっかりと入っているので、乾燥肌、敏感肌タイプの方にもビューティーオープナージェルは、おすすめできます。

でも、他に保湿やエイジングケア、乾燥肌、敏感肌におすすめのオールインワンジェルたくさんありますよね?

 
 
ドラッグストアやその辺で販売されているプチプラ価格のオールインワンジェルよりは値段も少し高いですが入っている美容成分に違いがあるということです。

【ビューティーオープナージェル】について詳しくはこちら

卵殻膜ビューティーオープナージェルをほうれい線に使ってみた様子

ビューティーオープナージェルを購入する場合は、ネットから注文する通販での取扱となります。

初回限定 定期購入契約 1980円で注文した商品が届きました。

ビューティーオープナージェルは定期購入の回数しばりはないので、初めて使う人にも購入しやすいのがポイントですね。

ビューティーオープナージェルの容器はジャータイプ(ふた開け閉めして使う広口の容器)で、専用のスパチュラが付属されています。

直接手を入れなくていいので、清潔に使えていいですね。

ビューティーオープナージェル1個を朝晩使って約1ヶ月ほど使用できます。
もし夜だけ使うなら2か月くらい使えますね。

このビューティーオープナージェルは、化粧水はつけず洗顔後にすぐ使います。
マッサージをするように優しくほうれい線やたるみが気になっている部分に使うと気持ち頬が上がったような気がします。

ジェルの香りについては、少し卵殻膜の特有の成分らしいニオイとアロマオイルのような香りはしますね。
きつい香りではないのでニオイに敏感な人以外は大丈夫だと思います。

ビューティーオープナージェルの使用感は、しっとりもっちりしますが肌のべたつきを感じないので化粧下地としても使いやすいジェルですね。

【ビューティーオープナージェル】について詳しくはこちら

ビューティーオープナージェルを使ったあとの肌の変化、効果は?

私は卵殻膜入り化粧品やサプリメントを他にも色々使っていますが、使っていくなかでいつも感じる事は・・・

管理人

卵殻膜入り化粧品やサプリメントを使うと、翌日の肌の弾力がすごい!です。

きっと卵殻膜のベビーコラーゲンをサポートする力が寝ている間に働いているからかもしれませんね(*´ω`*)

ビューティーオープナージェルを使ってもそれは同じで、肌がしぼんで少しハリがないなぁと感じている時に使うと肌の変化を感じます。

今回ビューティーオープナージェルを使ってみて気になるほうれい線やたるみに効果はあったのか?

管理人

ハリとつやに変化を感じました!エイジングケアにはぴったりなオールインワンジェルですね。

他のエイジングケア用のオールインワンジェルを使ってもベタベタするだけで効果を感じなかった人は、ビューティーオープナージェルを試してみるのもいいですね。

初回購入であれば、お試し価格で買えますよ。

【ビューティーオープナージェル】について詳しくはこちら

ビューティーオープナージェル購入と定期解約方法

ドラッグストアや量販店では販売していないのでビューティーオープナージェルを購入する場合は通販限定となります。

ビューティーオープナージェルを購入する場合は、オージオ(販売ショップ)のホームページから注文をします。



初めて購入する場合は、通常価格4500円のところ56%OFFの1980円で買うことできます。(定期購入契約の場合)

肌に合わなかったとか、やっぱり他の商品を使いたいと思って定期購入契約をキャンセル(解約)したい時、次回のお届け日の10日前までにフリーダイヤルのコールセンターに連絡が必要です

実際にオージオのコールセンターに停止解約の連絡をしましたが、解約手続きはスムーズに済み継続させようなどとしつこさもありませんでした。

【ビューティーオープナージェル】について詳しくはこちら

ビューティーオープナージェルと一緒に使うと効果的な美容液

オールインワン化粧品で肌のお手入れをするのはちょっと・・・という方には、卵殻膜エキス95%配合の美容液「ビューティーオープナー」もおすすめです。

ビューティーオープナーは導入美容液で今使っている化粧水の前に使うアイテムです。使用感もいいので、他の化粧品とケンカすることなく使えるのがいいですよ。

この卵殻膜エキス95%入りのビューティーオープナーも、卵殻膜のチカラを実感できる美容液で肌のくすみやたるみ、ほうれい線が気になるなら要チェックの商品です。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

スポンサーリンク