40代の気になる健康、美容、生活情報発信ブログ
Pocket

スポンサーリンク

キミエホワイトプラス(シミ消し)を40代管理人が飲んでみた

40歳を過ぎたことからからだや顔にできるシミがとっても気になります。できたらしみ消したいです。

UVクリームや化粧品だと紫外線カットケアしずらい部分(背中、デコルテ、髪の毛の生え際)にも効果があってほしいので飲んで効くシミ消し薬として「キミエホワイトプラス」を試してみることにしました。

どのような商品なのかキミエホワイトプラスを飲んでみた様子を紹介しますね。

詳しくはこちら>>キミエホワイト

キミエワイトプラスについて

キミエホワイトプラス(第3類医薬品)

有効成分
・アスコルビン酸・・・抗酸化
・L-システイン・・・メラニンの生成を抑制
・パントテン酸カルシウム(ビタミンB5)・・・健康な肌を維持(補酵素)

しみ、そばかす、にきび、湿疹、じんましん、全身倦怠、二日酔いなどに効能、効果がある一般用医薬品として販売されています。

キミエホワイトプラスは販売元の富山常備薬グループの社長がシミに悩む自分の母親「キミエさん」のために作ったシミ消しの薬だそうです。

ネーミングも母親のキミエさんからとって名付けられました。

富山常備薬グループはキミエホワイトプラスの他にも関節痛の薬「リョウシンJV錠」を販売などもしています。澤穂希さんがイメージキャラクターとして宣伝している薬です。知っている人いますかね?

富山常備薬グループは富山のお薬屋さんですが、医薬品や健康食品を扱う通信販売会社です。

ドラッグストアなどでは富山常備薬グループの商品はおいていないので購入する場合は、富山常備薬グループのオンラインショップでとなります。

富山常備薬グループオンラインショップでキミエホワイト注文

富山常備薬グループの通販サイトから注文してから土日はさんで4日後に届きました。

配送会社はゆうパックでした。

支払い方法は、コンビニ後払いを選びましたが、

・代金引換(手数料300円)
・クレジット
・郵便振替

が選べますよ。

送料は5000円以上注文すると無料です。

段ボール開封

昔からある薬屋さんの袋みたいな入れ物に入っています(笑)

お薬の袋を開けると・・・

キミエホワイトプラスが入っていますね。





コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

スポンサーリンク