40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

Image 9

9/17(木)の朝、ZIPでも取り上げられた、野菜を蒸せる「コンパクトスチームクッカー」をIDEA SEVENTH SHOP(イデアセブンスセンスショップ)渋谷ヒカリエ4F店に実物を見に行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隠し撮りみたいなアングルですが・・・

コンパクトに収納をしてある場合の画像です。

お店でも人気商品みたいで、目立つところに陳列されていました。

これから寒くなってくるので、これで野菜を蒸して食べたり、肉まんを蒸したり冬ならではの使い方ができますね。

あと私がおすすめしたいのは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンパクトサイズの「マルチブレンダー」です。

ミニタイプは人気で、IDEA SEVENTH ONLINE SHOP(イデアセブンスセンスオンラインショップ)通販サイトでは3色あるうち白しか在庫がないほど売れ筋のようです。

私はグリーンスムージーを自分で作って飲んでいます。いつもキウイやオレンジの皮は剥いてしまうのですがこのコンパクトサイズの「マルチブレンダー」だとフィルターがついていて、皮と種をそのまま投入してもフィルターが皮や繊維を取り除いたさらさらのジュースに仕上げてくれるすぐれものなのです。(皮にはフィトケミカルが豊富なんです)

別売りのオプションパーツを購入すればみじん切り、ミンチなども出来て、料理のレシピの幅も広がり万能です。

コンパクト「マルチブレンダー」の詳細はこちらから

【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.