40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

アトピーの管理人がルイボスプラスを飲んだ口コミ

いつでもどこでもルイボスティーが飲める!

ルイボスティーは「妊活中」「産前、産後」「アトピー」「エイジングケア」などカラダの抗酸化対策をしたい女性を中心に人気の飲み物ですよね。

私は「アトピー」と老化の原因にもなる「活性酸素」をなんとかしたいので、ルイボスティーを飲むこともあります。

ただ、ずぼらなもので・・・飲む前に淹れるのが面倒な時がありそのまま飲み切らず消費期限切れなんてことがよくあります(;´・ω・)

活性酸素を増やさないために、エイジングケアにいいサプリメントなどもよくモニターしたりします。

で、今回はルイボスティーが飲みやすいサプリメントになった【ルイボスプラス】という商品をモニターさせて頂きました。

私と同じように、カラダのさび防止、抗酸化対策にルイボスティーを飲みたいけどいちいち淹れるのが面倒だな~という人に、ルイボスティーがサプリメントになった【ルイボスプラス】の口コミや効果について紹介したいと思います。

ルイボスティーサプリメント



ルイボスプラスについて

ルイボスティーのサプリメント【ルイボスプラス】は、どんな商品なのかを簡単に紹介。

  • 1粒でルイボスティーペットボトル1本分(500ml)
  • 活性酸素を除去するSOD酵素食品
  • 粒状になったルイボスだからどこでもいつでもすぐ飲める

成分など

ルイボスティをはじめ、抗酸化対策サプリメントに配合されるような「ポリフェノール」を含む果物や穀物から作られているようですね。

ルイボスティーサプリメント

ルイボスプラスを開封

ルイボスプラスは昔からよくあるビタミン剤などが入っているようなプラボトル容器に入っています。

ふたを開けるとこのような感じです。

120粒入りです。

おすすめされている1日に飲む量は、4粒~10粒です。

もしルイボスプラスを1日に4粒を飲むなら1本で30日分ですね。

ルイボスプラスを飲むタイミングはいつでもいいみたいですが、カラダにストレスを感じたり、疲れを感じたあとに飲むといいそうです。カラダに感じるってことは、大量の活性酸素が発生中ってことだからですかね。

妊活中の場合は、毎日6錠~10錠を目安にお飲みいただき、排卵日より1週間前後に多めに飲んで頂くことをオススメしています。
公式HPより引用

目的や状態によってルイボスプラスは飲む量や、タイミングも少し変わるようですね。

でも基本、ルイボスプラスはカラダの活性酸素を増やさないで、調子を整えるサポートサプリメントってところですかね。

ルイボスプラスのニオイは?

ルイボスプラスはこのような錠剤です。

約8ミリの粒なので1回に4粒は普通に飲めましたよ。

ただ、小さい粒でも錠剤を飲み込むのが苦手な人は1粒ずつ飲めば大丈夫かなと思いますよ(^^♪

直径は8ミリで、横からみるとこの厚みです。

このような粒タイプのサプリメントはニオイを感じることがあります。

ルイボスプラスのニオイは・・・お茶のような香りがします

緑茶からも成分を抽出しているからですかね。別に嫌なにおいではないので大丈夫だと思いますが、食品やサプリメントにニオイがついているのがダメな人はおすすめはしません。

ただ、強い香りではありませんので飲んでしまえば口の中に味や香りが残ることもありませんでしたよ。

ルイボスティーサプリメントは1日4粒飲めば2リットル分!

ルイボスプラスを飲んでカラダに変化はあったか?

アトピーで疲れやすい私ですが、特にサプリメントを飲んだりは最近していません。

ただ、忙しく睡眠時間が4時間以下のこともたびたびありカラダがすっきりしなく、アトピーの症状も少し出ているときにモニターをさせて頂きました。

即効性はあるの?

ルイボスプラスは薬ではないので、即効性や効き目などは期待するものでもないしそういう商品ではありません。

個人差はありますが、すぐにカラダにいい変化があったユーザーの方もいるようですね。

私の場合は、「疲れを感じた時」にルイボスプラスを飲んでみました。

最初はあまり感じませんでしたが、毎晩「疲れたな・・・」というタイミングで飲み続けたら気が付くとカラダがスッキリしていました

正直、お茶やサプリメントにあまり効果を期待していませんがルイボスプラスは夜にカフェイン(コーヒー)を飲むよりは頭が冴えている感じはしました

お茶としてルイボスティーを飲みたい場合は、煮だしパック用のルイボスティーのほうが価格も安くおすすめです。



35パック入り 定期購入で初回限定1475円

高品質の安心のルイボスティーはこちら

私のように、いろいろ忙しくゆっくりルイボスティーを煮出して飲むのがちょっと手間に感じる方はサプリメントタイプが手軽でおすすめです(^^♪

120錠入り 定期コース初回半額 2200円(定期コース回数の制限なし、1回で中止もOK)

ルイボスティーサプリメントは1日4粒飲めば2リットル分!

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.