40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

卵殻膜美容液を使って40代眉間のシワをなくしたい!自宅で簡単ケア試してみた

私の大好きな美容成分の卵殻膜エキス

卵殻膜入り化粧品やサプリメントはエイジングケアには最適な美容成分として通販テレビショッピングのQVCでも女性に人気で販売後すぐ完売してしまう商品が多いです。

今回は大好きな卵殻膜エキス94%配合の美容液【ビューティオープナー】を眉間のシワをなくすアイテムとして取り入れてみました。

30代後半からだんだんと顔の皮膚が重力に逆らえなく・・・頬が下がってほっぺたたるみや口元のしわ、ほうれい線がだんだん目立ってきますよね(´;ω;`)

卵殻膜は美肌や美容に興味のある女性には救世主のような美容成分です。

卵殻膜エキス配合の美容液【ビューティオープナー】はどのような商品、効果があるのかを同じように眉間のシワやたるみができて老け顔になって悩んでいるハリ美容液を探している40代以降の女性に紹介したいと思います。

卵殻膜美容液に入っている卵殻膜エキスってなに?

当ブログでも数回取り上げていますが、卵殻膜エキスとは「卵の薄皮を特殊加工してできる美容成分」のことです。

この卵殻膜を特殊加工する技術の特許を持っているのがアルマード社です。

今回紹介している【ビューティオープナー】の発売元はオージオ化粧品ですが、製造販売元はアルマードになっているので卵殻膜のパイオニアの技術から生まれている卵殻膜エキス入りの美容液ってことなのでまがいものではありませんね。

卵殻膜美容液は40代眉間のシワをなくしたい女性が期待できる美容効果とは?

卵殻膜の説明をすると長くなってしまうので簡単に紹介します。

卵殻膜は、人の肌や髪に近いたんぱく質が主成分です。

卵殻膜は、18種類のアミノ酸(シスチンが豊富)とコラーゲン、ヒアルロン酸を自然に含んでいる、化粧品に含まれているような美容成分で構成されている不思議な成分です。

卵殻膜は医療の分野でも注目されている成分でもあり、卵殻膜を使った研究の論文なども発表されています。

眉間のしわになんで卵殻膜エキスなの?

眉間のシワができる原因は顔のくせが関係しています。

例えば、スマホを使う時に目をこらしてみたり、くせで眉をしかめたりと眉間にシワが寄るようなくせがたび重なって戻りにくくなることが挙げられます。

若いうちは肌にも弾力がありシワが残ることもありませんが・・・

年齢と共にコラーゲンやエラスチンと皮膚の奥のほうにある細胞が元気がなくなってしまうからシワが出来て元に戻りにくくなるからなのです。

眉間だけでなく、口元、ほうれい線も同じですね。

年齢には逆らえないけど、肌のお手入れでも差がでるのでしわ、たるみにいい化粧品やサプリメント、美顔器が売れているってわけなのです。

で、なんで卵殻膜エキスが眉間のシワをなくしたい人にいいのかってところですが

卵殻膜は、Ⅲ型コラーゲン(柔軟性コラーゲン)という肌の弾力を保つ手助けをするチカラがあるようだと研究されていて、卵殻膜エキス入りの化粧品やサプリメントを使って美肌効果を感じている女性が続出しているからです。

私もそのひとりですが(^^♪

こちらの記事で卵殻膜についても紹介しています。

40代眉間のシワをなくしたいから卵殻膜エキス94%入り美容液を使ってみた

卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】はガラス瓶を使っています。

18ml入りで1回に1~3滴を肌に優しくなじませて使います。適量を使って1本で約1か月くらいが使用目安なのかと思います。

ガラス瓶の化粧品のデメリットは落としたら割れたりするかもってところですが、悪いところばかりではありません。

美容液は大体ガラス瓶を採用しているはずですが、高濃度なエキス、成分は無添加だったりと繊細なのでニオイが移りにくく、酸化を防ぐ目的で使われます。

なので高い化粧品(美容液)や美容オイルはガラス瓶に入っていることが多いのです。

オリーブオイルもペットボトルに入っているような商品は安いはずですよ。

30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

このようにガラス製のスポイトで美容液を取り出すようになっています。

なので、清潔に保つためには自分の手に出す時はスポイトが直接触れないように注意が必要ですね。

卵殻膜エキスはオレンジのような黄金色です。見た目も卵殻膜エキスがたくさん入っているような感覚です。

卵殻膜エキス美容液は天然エッセンシャルオイルも入っていて、最初は香りがちょっとキツく感じることもあります。

卵殻膜特有のちょっと酸っぱいようなニオイが勝っています。無香料の美容液がいい人にはおすすめできないかもしれませんね。

【ビューティオープナー】の使用感は、美容オイルのようなこってりかんはなくさらっとしているけど少量で広がり肌になじみやすいです。

この卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】は洗顔後に使います。

すぐに浸透するので、ほかの化粧品とも相性は悪くありません。私はこのあとローションタイプのオールインワン化粧品のコンシダーマルを使っていますよ。

卵殻膜美容液ビューティオープナーを使って眉間のシワはどうなった?

卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】を使い始めて、気になる私の眉間のシワは変化があったのか?気になりますよね~

画像はありませんが、美容液を使い始めてなんとなく肌にハリが戻ってきたような気がします。

まだ全部使い切っていないので正直これを使って眉間のシワなくなりました~と大声では言えませんが、【ビューティオープナー】を使い始める前よりは肌の状態はいいと思いますよ。

卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】を使い始めてた私の感じた肌の変化は・・・

  • くすんでいた顔色が明るくなった
  • 肌触りが以前よりスベスベする
  • 寝不足でも顔のたるみが気にならなかった

このように、40代以降の女性がつねに感じているエイジングサイン(たるみ、くすみ、キメ、シワ)に対しては、それなりにいい変化をしていると個人的には感じていますよ。

毛穴がなくなったとかいう口コミもあったりしますが、毛穴はなくなるものではありません。

肌の乾燥や老化でフェイスラインがたるんで元気がなくなったコラーゲンの生成を助ける卵殻膜エキス入りの化粧品を使って、毛穴や毛穴のたるみが目立たなくなったというのが本当かもしれませんね。

なので、卵殻膜エキス94%入りの美容液【ビューティオープナー】は、眉間のシワをなくしたい人には取り入れてほしい化粧品のひとつです。

美顔器やエステで顔のお手入れをする時間がない人には、洗顔後に使うアイテムに取り入れたら自宅で簡単に眉間のシワやたるみケアとしてぴったりかも。

色々な美容液がありますが、入っている成分によって悩みにアプローチするところが違うので、たるみやシワはコラーゲンの老化が原因だと感じている人にはおすすめの美容液ですね。

QVCでも人気のアルマード卵殻膜美容液オーディより値段が安く購入できるのもおすすめの点です。

商品名ビューティオープナー
オージオ
スーパーオーディ
アルマード
値段初回1980円

※定期購入申込の場合
5500円
※QVCで特別価格で
提供されることあり
内容量18ml15ml

エステや美顔器よりも自宅で手軽に使える美容液で眉間のしわやたるみケアをしたい人には、オージオ ビュティオープナーはおすすめの美容液なので試してみて欲しいですね。

類似商品はありますが、卵殻膜エキス美容液【ビューティオープナー】はオージオの公式サイトで通信販売で購入できます。

今回ご紹介した卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】の詳細はこちらから確認できますよ。

30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.