40代の気になる健康、美容、生活情報発信ブログ
Pocket

私の大好きな美容成分の卵殻膜エキス

卵殻膜入り化粧品やサプリメントはエイジングケアが気になる女性が注目している美容成分です。卵殻膜入りコスメはQVCで販売されると午前中で完売してしまうこともあるそうですね。

そんな注目成分の卵殻膜エキス95%配合の美容液【ビューティオープナー】をエイジングケアに使ってみました。

卵殻膜エキス配合の美容液【ビューティオープナー】はどのような商品、効果があるのか使った口コミを紹介します。

30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

スポンサーリンク

卵殻膜美容液ビューティーオープナーを使ってみたところ

卵殻膜エキス入り美容液ビューティーオープナーはガラス瓶に入っています。

18ml入りで洗顔のあとすぐに、1~3滴を肌に優しくなじませて使います。

適量を使って1本で約1か月くらいが使用目安なのかと思います。

ガラス瓶の化粧品のデメリットは落としたら割れたりする場合もありますが、悪いところばかりではありません。

美容液はガラス瓶容器を採用しているものが多く、高濃度な美容成分エキスや成分が無添加だったりと繊細なのでニオイが移りにくく、酸化を防ぐ目的で使われます。

SK-II など高い化粧品(美容液)や美容オイルはガラス瓶に入っていることが多いです。

30代からの悩み肌に【ビューティオープナー】

ビューティオープナーはこのようにガラス製のスポイトで美容液を取り出すようになっています。

清潔に保つためには自分の手に出す時はスポイトが直接触れないように注意が必要ですね。

卵殻膜エキスはオレンジのような黄金色です。見た目も卵殻膜エキスがたくさん入っているような感じます!

ビューティーオープナー卵殻膜エキス美容液の美容成分は天然エッセンシャルオイルも入っているので卵殻膜だけでなくエッセンシャルオイルの良さも合わせもったエイジングケア美容液です。

ビューティーオープナーの香りは、卵殻膜特有のちょっと酸っぱいようなニオイが勝っています。キツイ香りではありませんが化粧品に香りがついているのが苦手な場合はおすすめしませんが、アロマオイルのような香りが大丈夫であれば毎日使っても問題はないかと思います。

ビューティーオープナーの使用感は、美容オイルのようなこってりした感触はなく肌につけてすぐにさらっとして浸透してしまいます。

ビューティーオープナーの使い方は、洗顔後にすぐ使うのであとに使う化粧水を肌に馴染みやすく肌を柔らかくしてくれる導入美容液タイプです。

すぐに浸透するので、ほかの化粧品との相性は悪くありません。

ですのでお手持ちの化粧水や乳液にも合うと思います。

卵殻膜美容液ビューティオープナーを使って感じたエイジングケア効果

卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】を使い始めて、気になる私の眉間のシワやエイジングケア効果はあったのか?

画像はありませんが、美容液を使い始めてなんとなく眉間あたりの皮膚がが上がったような気がします。

寝不足の朝の眉間のしわがいつもよりましになったかなと。

肌の状態や感じ方には個人差はありますが、ビューティオープナーを使い始めてから気になる肌の悩みが以前より気にならなくなりました。

私が感じていた顔の悩みは・・・

  • 眉間のしわとたるみが目立つ
  • 頬の毛穴の開きが目立つ
  • 肌のくすみで写真写りが実年齢より老けて見える

ビューティーオープナーを使ってみて今まで感じた悩みがこのように変化しました

  • くすんでいた顔色が明るくなった
  • 化粧品が肌に馴染みやすくなってハリが出てきて毛穴も気にならなくなった
  • 寝不足でも眉間のたるみが気にならなかった

    いつも使っている化粧品に卵殻膜美容液をプラスして使っただけでも、私のエイジングケア効果はあったかなと感じています。

    私以外にもビューティーオープナーを使って肌の悩みがいい方に変化している口コミも多いです。

    ビューティーオープナーの口コミを確認

    色々な美容液がありますが、入っている美容成分によって悩みにアプローチするところが違う場合があります。

    卵殻膜美容液ビューティーオープナーはたるみやシワはコラーゲンの老化が原因だと感じている人がハリを出したいときに使う美容液です

    ビューティーオープナーは、QVCでも人気のアルマード卵殻膜美容液オーディより値段が安く購入できるのもおすすめの点です。

    商品名ビューティオープナー
    オージオ
    スーパーオーディ
    アルマード
    値段初回1980円

    ※定期購入申込の場合
    5500円
    ※QVCで特別価格で
    提供されることあり
    内容量18ml15ml

    卵殻膜美容液ビューティーオープナーの卵殻膜エキスとは

    卵殻膜エキスとは「卵の薄皮を特殊加工してできる美容成分」のことです。

    この卵殻膜を特殊加工する技術の特許を持っているのがアルマード社です。

    今回紹介している【ビューティオープナー】の発売元はオージオ化粧品ですが、製造販売元はアルマードになっているので卵殻膜のパイオニアの技術から生まれている卵殻膜エキス入りの美容液ってことなのでまがいものではありませんね。

    卵殻膜美容液ビューティーオープナーの美容効果とは?

    卵殻膜の説明をすると長くなってしまうので簡単に紹介します。

    卵殻膜は、人の肌や髪に近いたんぱく質が主成分です。

    卵殻膜は、18種類のアミノ酸(シスチンが豊富)とコラーゲン、ヒアルロン酸を自然に含んでいる、化粧品に含まれているような美容成分で構成されている不思議な成分です。

    卵殻膜は医療の分野でも注目されている成分でもあり、卵殻膜を使った研究の論文なども発表されています。

    卵殻膜エキスは眉間のしわになんでいいのか

    眉間のシワができる原因は顔のくせが関係しています。

    例えば、スマホを使う時に目をこらしてみたり、くせで眉をしかめたりと眉間にシワが寄るようなくせがたび重なって戻りにくくなることが挙げられます。

    若いうちは肌にも弾力がありシワが残ることもありませんが・・・

    年齢と共にコラーゲンやエラスチンと皮膚の奥のほうにある細胞が元気がなくなってしまうからシワが出来て元に戻りにくくなるからなのです。

    眉間だけでなく、口元、ほうれい線も同じですね。

    年齢には逆らえないけど、肌のお手入れでも差がでるのでしわ、たるみにいい化粧品やサプリメント、美顔器が売れているってわけなのです。

    で、なんで卵殻膜エキスが眉間のシワをなくしたい人にいいのかってところですが

    卵殻膜は、Ⅲ型コラーゲン(柔軟性コラーゲン)という肌の弾力を保つ手助けをするチカラがあるようだと研究されていて、卵殻膜エキス入りの化粧品やサプリメントを使って美肌効果を感じている女性が続出しているからです。

    私もそのひとりですが(^^♪

    こちらの記事で卵殻膜についても紹介しています。

    卵殻膜美容液ビューティーオープナーの販売店

    卵殻膜エキス美容液【ビューティーオープナー】は、一般の店舗では現在販売しておらずオージオの公式サイトで購入できます。

    今回ご紹介した卵殻膜エキス入り美容液【ビューティオープナー】の詳細はこちらから確認できます。

    スポンサーリンク

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    コメントする


    ※メールアドレスは公開されません。

    Comments links could be nofollow free.

    スポンサーリンク