40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

高濃度プラセンタサプリメントを若く見られたい40代管理人が試してみました

同僚A子

若く見えますよね~

管理人

本当?ありがとう(^^♪ で、何歳くらいに見える?

同僚A子

えっと、38歳くらいに見えますよ~

管理人

そう・・・(;´・ω・) 

-5歳か(笑)でも実年齢よりは若く見られているからまぁいっか。(現在43歳です)

年齢より若く見られるのは、エイジングケアにいいサプリメントなどをたまにモニターさせて頂くことがあるからか?

40代の私は普段から実年齢よりも少しだけ若く見られるのですが、欲張りなアラフォーおばさんは「もっと若く見られたい!」と思っています(^^♪

理由は・・・「斎藤工のような年下彼氏が欲しい」からといいたいところですが(ウソ)

年頃の娘と一緒に歩いていて「姉妹ですか?」とか言われたらうれしいなぁ(笑)と

ということで、私の若く見られたい作戦のために通販テレビショッピングでも人気の「高濃度プラセンタサプリメント」をモニターさせていただくことにしました。

QVCジャパンという通販テレビショピングで紹介されたこともある高濃度プラセンタサプリメント「プラセンティスト プラセンタ100プレミアム」を飲んで40代管理人がもっと若く見られるようになったか、カラダに変化はあったかなどを紹介しますね。

QVCジャパン

しわ・たるみにおすすめQVCでも人気成分の卵殻膜エキス入り美容液はこちら
40代眉間シワなくしたい!自宅で簡単ケアの卵殻膜エキス94%入り美容液【ビューティオープナー】効果ある?

qvcジャパンでも人気商品の高濃度プラセンタサプリメントについて

テレビショッピングチャンネルのQVCジャパンでも紹介されるとすぐに売れてしまう高濃度プラセンタサプリメント「プラセンティスト プラセンタ100プレミアム」は、累計販売実績が115万6000箱を突破している人気商品です。

プラセンティスト プラセンタ100のどんなところが人気の秘密なのかをちょっと確認してみます。

  • 50倍濃度のプラセンタエキス末配合のサプリメント
  • プラセンタ以外にも女性にはうれしい注目の美容成分を配合
  • 飲んでよい変化を実感するリピーターが多く13年も愛されている老舗プラセンタサプリメント
  • ソフトカプセルタイプなのでニオイがあまり気にならないで飲める

「プラセンティスト プラセンタ100」は1粒に高濃度なプラセンタが入った手軽に飲めるサプリメントだから続けやすく、長く愛されている商品なのでしょうね。

QVCジャパン

プラセンティスト プラセンタ100に配合されている成分や特徴など

プラセンティスト プラセンタ100に配合されているプラセンタはデンマーク産の豚プラセンタです。

イメージ的には、サラブレッド馬のプラセンタの方が品質は上なんじゃない?って思う方もいるはずです。

プラセンティスト プラセンタ100はなんで豚プラセンタを使っているの?

それは、豚は1年に数度、多頭出産するため安定的にプラセンタを確保することが可能です。1年に一度、1頭のみを出産する馬に比べて、プラセンタの流通量も多くなるため、同じ価格でも配合量を増やすことができることが最大のメリットだからです。
※プラセンティスト プラセンタ100公式販売サイトより転載しています。

使われている豚プラセンタは、酪農先進国デンマーク産豚のものを使用しています。衛生管理、品質管理が徹底された豚プラセンタなので品質にも問題はありません。

プラセンティスト プラセンタ100は、品質も維持してさらに1粒のサプリメントにプラセンタを高濃度、高配合をするために、デンマーク産豚プラセンタに辿りつき続けて飲みやすい価格帯で販売することができるということですね。

でも豚プラセンタはデンマーク産ですが、製品化にするのは衛生管理がしっかりしている日本国内の工場なので安心です。

 
 

プラセンタ以外の成分は?

プラセンティスト プラセンタ100に配合されているプラセンタ以外の美容成分は、

アスタキサンチン
リコピン
ココナッツオイル
ひまわり油
アボカドオイル
アセロラ

これらの美容成分はカラダの錆び対策にいい抗酸化成分ですね。

あとプラセンタエキスは、アミノ酸、ミネラル類、食物繊維、酵素など、肌の保湿調子を整えたりターンオーバーを促すメラニン生成を抑え、排出を促進する美白も期待できる成分が自然に含まれています。

プラセンティスト プラセンタ100を飲んでみました

今回モニターさせて頂いたのは、プラセンタ100 チャレンジパック(30粒)です。

おすすめされているプラセンタ100の飲み方は、「1日2~4粒程度を水かぬるま湯で一緒に飲む」です。

お薬ではないので、飲むタイミングは好きな時で大丈夫ですが私は夜寝る前にプラセンタ100を飲んでいますよ。

プラセンタ100はソフトカプセルタイプのサプリメントです。

プラセンタは独特なニオイがあると聞きます。ソフトカプセルのサプリメントなのでニオイは抑えることはできていると思いますが・・・

鼻がいい人には敏感にプラセンタのニオイを感じると思います。

私が感じたニオイは、酸っぱいというか、納豆に近い香りです(笑)

口に入れたときは、少しアセロラやトマトのような甘酸っぱさを感じました。

粒は一番長いところで約1.5センチほどあります。少しのどにひっかかりを感じました。

飲み込む力が弱い場合は、1回で飲まず分けて飲み込んだ方がいいかもしれませんね。

飲んだあとは、特ににおいが上がってくるようなことはないですね。

QVCジャパン

プラセンタ100を飲み始めて感じた変化は?

40代管理人がプラセンタ100を飲み始めてカラダに感じた変化は?

私は、モニターでプラセンタ100を夜寝る前に4粒飲んでいます。

飲み始めて10日ほど経過しています。一番最初にカラダに感じた変化は、「睡眠時間が3時間しか取れなくそのまま朝から仕事に行ったけど、なぜか目が冴えて夕方まで元気に仕事ができた」ことです。

いつもは、昼ご飯を食べたあとから眠くなってしんどいですけどね(^^♪

プラセンタ100効果かはわかりませんが、眠気覚ましにレッドブルを飲んだ時よりも疲れを感じませんでしたよ(^^♪

肌に感じた変化は、梅雨時期なので湿気のせいかもしれませんが「下がった顔の皮膚がふっくら」してるように見えました(^^♪

むくみではないと思います(笑)

※感じ方には個人差があります。

プラセンタ100を飲んでみてこのような人にはおすすめです

今回プラセンティスト プラセンタ100をモニターさせて頂いて、このような人におすすめかも。

  • 40歳を過ぎてエイジングケアとしてサプリメントをプラスしようか考え中の人
  • プラセンタサプリメントは飲んだことがあってもニオイが気になったことがある人
  • 美容にいいことしたいけど何から始めたらいいかわからな人

年齢に応じた美容法やカラダのケアがあります。

本来は「質の良い睡眠」「運動」「バランスの取れた食事」などがちゃんと取り入れられるならサプリメントや化粧品など不要かもしれません。

ただ女性ならいつまでも若く見られたらうれしいという気持ちは欲や見栄ではなく普通の感情であり、誰もが持っている本音でもありますよね。

鏡をみて自分の顔が「くすんで、暗く老けて見える・・・」と感じているなら、高濃度サプリメントのプラセンタ100を試しに飲んでみるのもいいかもしれませんよ。

副作用などはある?

プラセンタ100はお薬ではなく、栄養機能食品として販売されています。普段の食事では足りない栄養成分を補うというものになりますので、本来であれば副作用などはないと思います。

ただ、カラダに合わない成分が何かしらある場合は原材料名などを確認してから摂取をおすすめします。

 
 

プラセンタ100の商品情報など

今回はプラセンタ100をモニターさせて頂いたので、次リピートする場合はどこで購入すればいいのか調べてみました。

まずは、プラセンタ100の販売元の銀座ステファニー化粧品楽天市場ショップで購入できます。

銀座ステファニー化粧品楽天市場店

 
 
あとは、QVCジャパンの通販テレビショッピングで特別価格で提供されることがあります。

人気商品がさらに特別価格で提供をされることがあるので、チェックしていないとすぐ売り切れになる可能性もありますよ。

QVCジャパンの番組表を確認したら6/18(日)0:00/8:00/11:00/14:00/18:00/22:00 OAQVCジャパン オリジナル特別セット」が登場予定です。

高濃度プラセンタ100を特別格安価格でゲットできるチャンスですよっ。気になる方は6/18(日)QVCジャパン通販テレビショッピングを要チェックです。

6/30までメールマガジン登録キャンペーンでもれなく500円クーポンプレゼント中です!

QVCジャパンって何?という方やどこのチャンネルで放送しているの?って方はこちらから確認できますよ。

QVCジャパンの詳細はこちら

QVCジャパン

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.