40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

My Little Box2017年10月は可愛いクラッチバッグがポイント!

素敵なサプライズボックス My Little Box(マイリトルボックス)2017年10月分をモニターさせて頂きました!

いつも気になっていたMy Little Boxを手に取ることができて感激です(^^♪

毎月中身が変わるMy Little Boxの2017年10月分についてレビューしますね。

毎月届くパリのサプライズ My Little Box



マイリトルボックスは毎月中身が違う生活雑貨、コスメが詰まったサプライズボックス

マイリトルボックスって何?という方に

My Little Box(マイリトルボックス)とは

「My Little Box」は 2011 年にフランス・パリでスタートし、今では約 15 万⼈以上のパリジェンヌが毎⽉楽しみ に待っているサプライズ Box です。“⽇常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、⽇本でも 2013 年にサ ービスを開始。現在はベルギー、イギリス、ドイツでもサービスを運営中。My Little Boxチームは、皆さんに喜んで頂けるよう、選りすぐりのビューティプロダクトや使いやすくおしゃれな雑貨を探してお届けします。
引用元:https://www.mylittlebox.jp/

流行に敏感なおしゃれなパリジェンヌたちに人気な話題の生活雑貨やコスメなどを毎月お届けする商品ボックスということですね。

↑このように過去にも日本でも人気のブランドとコラボしたコラボボックスの月もあるので、流行に敏感でもないアラフォーの私も気になります(^^♪

毎月届くパリのサプライズ My Little Box

2017年10月のマイリトルボックスの中身は芸術の秋をと保湿化粧品が入っています

では、2017年10月のMy Little Box(マイリトルボックス)の中身を紹介しますね。

宅急便で送られてきた段ボールを開封すると・・・

今回はボックスに詰まっているのではなく、なにらや袋が入っています。

取り出してみると、これがクラッチバックになっていてこの中に雑貨とコスメが入っていました。

2017年10月のマイリトルボックスの中身

・クナイプビオオイル フルサイズ(1800円相当)
・ラロッシュポゼ保湿化粧水50ml(試供品)
・ハンドクリーム
・ハンドレタリングスターター
・クラッチバッグ
・TOKYOアートマップ
・ジェルブレ(クッキー)

保湿コスメ3点 これがあれば乾燥対策ばっちりですね~ 個人的にクナイプのビオオイルがお気に入りです。

乾燥肌なので私は化粧水を使う前にオイルを使ってから化粧水を使います。美容オイルを先に使うことで、肌を柔らかくしてから水分を浸透しやすくさらに蒸発しにくくしてくれるからです。

ハンドクリームもシアが入っているからか、肌に膜を一枚してくれるような使用感です。

香りも優しいいい匂いがしますよ~

ハンドレタリングはインスタグラムなどで話題となりこの数年で広がっている手書き文字

隙間時間にさらっと練習できるのがいいですね。

クラッチバッグはiPadが入る大きさなので、学校や会社にもぴったりな可愛い小物入れとして使えますよ。

これにノートや仕事道具、勉強道具を入れておけば取り出し持ち運びが便利で楽だと思いました。

チャックの金具もしっかりしたものがついておしゃれです。

流行りもの、SNS映えするもの大好きな中学生の娘もこのクラッチバッグをみた瞬間「使わないなら欲しい!」と言ってましたよ(^^♪

毎月届くパリのサプライズ My Little Box



My Little Boxの購入方法

マイリトルボックスの購入方法は、My Little Box公式サイトからの申し込みが必要となります。

マイリトルボックスは1個3,200円です。

毎月届くパリのサプライズ My Little Box

申し込みをすると自動的に毎月商品が届く契約になります。

いつでも解約はできますが、自分で解約手続きをしないと自動的に毎月商品が届きますので「解約希望月の前月末日までにお手続きが必要となります

ギフトとしてもプレゼントすることができる「マイリトルボックス

女性に人気のブランドともコラボして毎月サプライズな贈り物的に商品が届くので、おしゃれに敏感な女性に人気な商品だとうのがよ~くわかりました!

化粧品も雑貨もさりげないけど選ぶセンスがとってもいいと思いました。

中学生の娘も興味深々のサプライズボックスのMy Little Boxの詳細はこちらから



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.