40代の気になる健康、美容、生活情報発信ブログ

iN-BE+vカーボミスト 炭酸ミストで毛穴引き締め!

公開日: 更新日:
Pocket

最近の暑さで汗腺も毛穴も開きっぱなしの肌をどうにかしたいっ

こちらの炭酸ミスト iN-BE+vカーボミストをご紹介します!
 
 
IMG_1083
 
 
独自製法により、炭酸100%の高濃度炭酸量を美容成分に溶け込ませることで炭酸ミストケアがいつでもどこでもお手軽にできる炭酸ミストです。芸能界や雑誌にも何度も登場するほど、評判がよい炭酸化粧品です。ドミスト機械もパックのような
待ち時間も要らず“”本格的な炭酸美容ケア””ができる話題の商品です!
 
>>iN-BE+vカーボミストの詳細はこちら<<
 
 

 

スポンサーリンク

炭酸化粧品はこんな特徴があります

 
 

・血行促進で顔のくすみに効果が感じられる

・ターンオーバー活性化効果で肌触りに変化あり

・肌の新陳代謝が高まることで毛穴が引き締まり、肌のハリが出てくる

・ターンオーバーを活性化させることで、肌の乾燥も気にならなくなる

 
 

なので、炭酸化粧品はこのような肌の悩みを持つ方におすすめなのです
 
 

たるみ・くすみ・シワ・キメ・ニキビ・毛穴の開き
ほうれい線…あらゆる肌の悩みオールマイティーに!

 
>>iN-BE+vカーボミストの詳細はこちら<<
 
 

 

iN-BE+vカーボミストはここが違う。特徴は?

 
 
市場に出回っている商品の二酸化炭素含有量は約1000~3000ppm ですが、100%炭酸ガス使用のiN-BE+vカーボミストは【10倍】の約10,000ppm以上あるそうです。

高濃度の炭酸ミストが手軽に持ち運べてすぐにどこでもシュっとひと吹きで使用できるのがおすすめのポイントです。

炭酸=二酸化炭素、この二酸化炭素を肌に吹きかけることで、肌が酸素不足になったと錯覚して酸素を取り込む働きをします。その時に、血管を拡張し血流が促進されます。

この働きをボーア効果と呼び、肌の血流が促進され活性化されることにより、顔の色(くすみ)に変化が現れます。
 
 

iN-BE+vカーボミストを使ってどう肌が変わったか?

iN-BE+vカーボミストを1本使い切って感じたことは・・・

使い心地がよくまた、使いたい!と思いました。

ミストっていうと、今まで使ったことがあるものは顔に噴射するとタラタラ滴り落ちてくるイメージがあり使うまではあまり好きじゃないと思っていました。

ですがこのカーボミストは顔に噴射したら顔から滴り落ちてくることはありませんでした。
(噴射する量にもよりますが)

炭酸ミストが顔に吸い付いて浸透していくようなイメージです

iN-BE+vカーボミストの香りはゆりのようなお花やさんの匂いがして好き嫌いが分かれるかもしれません。

洗顔後にカーボミストを噴射してから化粧水やオールインワンゲルをつけるとあとに使う化粧品の保湿力と浸透力が違いました。

乾燥肌の人や毛穴開きが悩みなら使ってみる価値があると思います。

毛穴の開き、ニキビ、くすみ、たるみなどにおすすめ炭酸ミストなのでニキビで悩んでい娘と一緒に炭酸ケアに取り組んでいる最中です。

毛穴の開きの原因に上げられるのが、肌の乾燥があります。保湿にも、炭酸の力で肌を引き締めてくれるのが使い続けると分かるようになりました。

iN-BE+vカーボミストを使ってみて、感じたことは顔のくすみが気にならなくなり少し透明感が出たかなと。

今まで、赤黒かった顔が最近は、白くなったように感じます。

>>iN-BE+vカーボミストの詳細はこちら<<
 
 

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

スポンサーリンク