40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

2017年4月リニューアルのカゴメGREENSグリーンスムージーを飲んでみた

電車の中の広告でまた新しいカゴメGREENSグリーンスムージーが出たのを見かけたので懲りずに飲んでみました(^^♪

いつも文句を言いながらもついつい味見をしてしまいますが(笑)今回のカゴメGREENSグリーンスムージーはどう変わったのかチェックしてみたいと思います。

2017年4月にリニューアルしたGREENSグリーンスムージーの詳細

まずリニューアルしたGREENSグリーンスムージーの変更点は

  • 賞味期間は22日間に変更
  • バナナが追加になった
  • かぼちゃが追加になった

まず賞味期間は16日間22日間に変更になっています。

素材は、野菜のほうには「かぼちゃ」が新しく追加され、果物には「バナナ」が追加になりました。

これらの変更点を見るとだいぶ購入しやすさと飲みやすさを追求してきた感じがしますね。

カゴメさん頑張っていますね。

気のせいかな、ボトルが他のものよりスリムに感じますね。

新生GREENSグリーンスムージーを飲んでみたところ

では2017年4月にリニューアルしたカゴメGREENSグリーンスムージーを飲んでみますね。

カゴメのGREENSグリーンスムージーはいつも思うけど、見た目はおいしそうには感じません(笑)

野菜感がしっかり出ています。これはあらごし製法だからなのでしょうか。

ボトルにもこのように従来の野菜ジュースを作る製法より食物繊維とビタミンCが残りますよ~って説明されていますね。

前回のGREENSグリーンスムージーもそうでしたが、キウイのつぶつぶが結構入っていましたが、今回も同じ感じのようですね。

リニューアルしたカゴメGREENSクレンジンググリーンシークヮーサー mixを飲んでみました!味はどう変わった?

初代GREENSグリーンスムージーより色が淡くなっているような気がしますね。

これが初代のGREENSグリーンスムージーです。かなり色が濃いですよね。これにはセロリが入っていて正直美味しくなかったです(-_-;)

光の加減もありますが、さわやかな見た目のグリーンスムージーですね。

今回もあらごし感をチェック!

スプーンでかき混ぜてすくってみましたが、リニューアルしたGREENSグリーンスムージーはゴロゴロした野菜と果物は見つかりませんでした。

キウイのつぶつぶはしっかりありましたけどね。

リニューアルしたGREENSグリーンスムージーを飲んだ感想

2017年4月にリニューアルしたカゴメGREENSグリーンスムージーを飲んだ感想は・・・

リニューアルするたびに、飲みやすさはアップしていますね。

今回のリニューアルでは賞味期間も延びてまとめ買いする人にはいい変更だったのではないでしょうか。

私としてはあまり関係ありませんが。

今回も地元スーパーのイオンで購入しました。が地元のコンビニでは相変わらずGREENSグリーンスムージーの姿は見かけませんね。

都内やセレブ層が住んでいる地域のコンビニやスーパーでは手に入りやすいのかな?わかりませんが。

でも、リニューアルしたカゴメGREENSグリーンスムージーは美味しかったですよ(^^♪

どんどん果物の味が強くなって今回もパイナップルの後味が強かったです。本物のグリーンスムージーが好みの方は物足りないこもしれませんね。



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.