40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

40代以降のからだの冷えが気になりだしたらサプリメントを頼っていいかも

40代女性はいつもキラキラ元気な人も多いですが、色々なストレスやからだの不調を感じる人もたくさんいます。

職場のアラフォー同僚で普段から運動をしている人は元気な傾向があり、インドアタイプの人はなんとなく元気がありません。

単純に「運動不足では?」と言いたいところですが、気力がわかないというのも「運動をする気が起きない=運動不足」の原因だと思います。

35歳を過ぎるとだんだんとカラダの老いを感じやすくなります。これは加齢とともにホルモンバランスやカラダの機能が低下してくることが関係してきます。

私も40歳を過ぎたころから「寒さに弱くなった」と自覚しています。

これも運動不足や年齢的なものだと思うので仕方ないかなとあきらめていましたが、カラダの巡りをサポートするサプリメントがあるって聞いたのでちょっと試してみることにしました。

それがこちら

高麗人参粉末入りのサプリメント「高麗美人」です。

芸能人の方も愛用してるサプリメントなのでカラダの巡り以外にも美容効果も期待できそうな商品を試した様子を紹介します。

これで気力もカラダの体温もアップするといいな~(^^♪

高麗美人で自慢の健康



カラダの巡りをサポートするサプリメント高麗美人の特徴は?

  • 韓国プンギ産高麗人参を使ったぜいたくなサプリメント
  • モンドセレクション金賞受賞商品
  • 健康と美容をサポートする成分がぎゅっとつまったソフトカプセルタイプ

高麗人参と聞くと「漢方」というイメージがありますよね。お酒をたくさん飲んでいた父が高麗人参らしきものを大事に瓶に入れて保管していた記憶があります(笑)

高麗人参の何がそんなにいいのか?というと・・・

高麗人参とは?

中国、朝鮮半島、および日本では古くからよく知られた薬草のことです。
高麗人参には「サポニン」というカラダのめぐりや活力を高める滋養強壮にいいといわれる成分が豊富に含まれることで有名です。

サポニンとは?

大豆や高麗人参に含まれる成分です。サポニンには、
・血流を促す
・免疫力を高める
・肝機能を高める
などの健康効果が期待されている成分として古くから研究されています。
現在はサポニンを含む大豆や高麗人参が漢方薬やサプリメントなどに配合されています。

ただ高麗美人は漢方ではなく健康補助商品「サプリメント」です。
※上記のような効果が約束されるものではありません。使用される際には、よく商品説明などを確認してからの摂取をおすすめします。

高麗美人を飲んでみた様子

高麗美人1袋に62粒(約1か月分)が入っています。

1日2粒が目安です。一度に2粒飲むのもよし、朝晩1粒づつ分けて飲むのもいいそうです。

今日は疲れているなと感じる日は、1日3~4粒を飲んでもいいそうですが自分で体調を見ながら量を調節する必要はありますね。

高麗美人は飲みやすいソフトカプセルタイプです。

最近のサプリメントはこのようなソフトカプセルタイプが多いですね。

タブレットタイプなどのサプリメントはにおいを感じることがありますが、ソフトカプセルタイプだと原材料が中に閉じ込められているので飲むときにはほとんど成分や原材料のニオイを感じることはなく飲みやすいのが特徴ですね。

「めぐり」の秘密はサポニン

高麗美人を試してみた感想

40代お疲れ気味の管理人が滋養強壮目的のとカラダの冷え対策として「高麗美人」サプリメントを試してみた感想・・・

高麗人参粉末を配合しているカラダの巡りをサポートする更年期女性向けのサプリメントはたくさん販売されていてどれを選んでいいか迷うところもあります。

ドラッグストアなどでも手に入りますが、店舗などで流通しているものを選ぶ時には値段などにも気を付けたほうがいいと思います。

今回高麗美人を飲むのに色々調べてみましたが、高麗人参でもランクがあります。

高品質なものはなかなか手に入りにくく高値になります。

高麗美人は韓国でも手に入にくい「プンギ産高麗人参6年根」を使用しています。

流通が多い高麗人参4年根よりも「サポニン」が多く含まれているのが特徴です。

通販で販売されているものは、成分などにもこだわった商品が多くその辺で手に入るサプリメントは品質が違います。
あまり品質にこだわりがないようでしたら、低価格のサプリメントを補助的に飲むのもいいと思います。

高麗美人は公式オンラインショップで定期購入で購入した場合は

1袋2720円です。1日約90円ですね。

栄養ドリンク1本より安いかなというところですね。

通販商品で定期購入した場合は、注文回数の約束があったりといつも購入を迷ってしまうところですが、高麗美人はいつでも「お休み・中止OK」なので初回から定期購入で注文したほうがお得です。

更年期女性の味方の「命の母」よりは高いですが、夏でも冬でもカラダが冷える・・・と感じるかたや、元気が欲しい方にはぴったりなサプリメントではないかと思います。

私は高麗美人を飲んでみてカラダの巡りがよくなったか?というと・・・なんとなく感じる程度ですが、継続すればもう少し寒さに強くなるかもしれないと思います。

飲みやすいソフトカプセルタイプの高麗人参粉末入りのサプリメントをお探しの方にはぴったりな商品ですね。

高麗美人の商品詳細はこちらから高麗美人

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.