40代の気になる健康、美容、生活情報発信ブログ
Pocket

現在は優光泉は飲んでいません。

飲むのをやめてから半年以上経ちました・・・現在の体型気になりませんか?

今朝、自分で撮った画像なのであまりきれいではありませんが公開します。(最後まで読むと私の過去のメタボ画像が拝めますよ(笑))

現在の私の身長は163㎝ 50キロです。身長がなぜか少し伸びていました(笑)

2017-01-27 05.22.44

ウエスト周りのサイズは65㎝ほどありますが・・・会社の健康診断では栄養失調の疑いみたいなコメントがありました(笑)

やせ体型ということですね(^^♪

でも私は優光泉(酵素ドリンク)でお昼を置き換えたり、朝食を酵素ドリンクに置き換えたりと少しだけプチ断食をしただけです。

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】


プチ断食(置き換えダイエット)を始めたころの体重は53キロでした。

実は私の場合は毎日優光泉で置き換えをしたわけでなく、会社で食べるお昼ご飯の量を減らしただけです。

酵素ドリンクを飲み始めてこっそりダイエットをしていた時、会社で食べていたお昼ご飯の内容は・・・

・手作りのおにぎり1個(お茶碗1杯分)・・・具は梅干しやこんぶなど
アマノフーズ フリーズドライお味噌汁
・和風のお惣菜など

です。カロリーは計算しないでテキトーです。

それと、小腹が空いた時に優光泉ドリンクを飲むというのをやっていました。

忙しいしお金もないので、トレーニングジムなどには通っていませんし走ったり運動も特にしませんでした。本当は、きれいに痩せるなら今流行りのジムやホットヨガに通った方が理想の体型になるとは思いますけどね。

ずぼらで3日も継続できない私でも、普通の生活に取り入れて続けられたダイエット法は「酵素ドリンクの置き換えダイエット」でした。

他にも酵素ドリンクあるけど、なぜ優光泉の酵素ドリンクなの?と感じる方は↓↓↓を確認!

で、優光泉を飲んでやせた1年経過した私からお伝えしたいことは・・・

優光泉で置き換えダイエットをしてから、リバウンドが少ない」です。

今はラーメンの食べ歩きをしていますが、このお腹です(笑)

2017-01-27 05.22.44

お昼もふつうに食べていますが、気を付けていることは「食べ過ぎたら、次の食事量を減らす」ことを意識しています。

ダイエット本にもありますが、「食べ過ぎたとしても、すぐには脂肪には変わらないので、2、3日中の間に脂肪を燃焼するような運動をするか、食べる量を減らす工夫をする」ことが太らない秘訣。

お昼にたくさん食べてしまった時は、次の食事で調節しているのでリバウンドが少ないのかもしれません。

スポンサーリンク

優光泉ドリンクで置き換えダイエットをする前のお腹の画像公開(-_-;)

ずっと公開を封印していましたが、本当に痩せたのかよって思う人もいるはずなので証拠をお見せします。

このころの体重は、54キロくらいだったと思います。健康診断でもメタボを指摘されていました(´;ω;`)

隠れ肥満ですね。

この状態から優光泉を飲み始めて、一番痩せたのが「47キロ」です。

現在は49~50キロくらいで落ち着ていて、制服のサイズは9号くらいです。

1日1食分抜きと食べ過ぎないように食事量を調整したら、半年で5キロマイナスです。

もっと早く結果を出したいなら、1日2食抜くとか少しハード目の断食なら目標結果に近づけるかもしれません。

飲みやすい酵素ドリンク優光泉

優光泉酵素ドリンクはどこで買えるの?

優光泉が購入できるところは、エリカ健康道場の公式オンラインショップか楽天市場、Amazonでも購入できます。

一般のお店やドラッグストアでは取り扱いはありませんので、類似品には気を付けてくださいね。

楽天市場の最安値とエリカ健康道場で購入した場合の価格は同じで、定期購入6372円です。
お試し180mlプレミアム酵素ドリンクつきです。



九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」



スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

スポンサーリンク