40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
「卵殻膜」ってなに?

 
エイジングケア、コラーゲンサポートドリンクに配合されていて「特許まで取得したすごい成分」らしいのです。
 
私は美容分野に疎いもので、試飲をいただくまで「卵殻膜」という言葉すら知りませんでした・・・
 
 
「最近朝起きるのつらい・・・」「ごはん作るのしんどい・・・」「目の下がくすんでる・・・」こんな症状にお悩みの女性へ!
 
私と同じアラフォー世代の「お疲れ気味の人」に、特許取得アルマード「卵殻膜配合」の3型ビューティードリンクがどれだけすごいのか?飲んだ様子を紹介します!
 



 

アルマード卵殻膜ってなに?

 

卵殻膜は、卵の殻の内側にあるうすい膜のこと。主成分はタンパク質で、二層の網目状構造をしていて外側は粗く、内側は密な構造になっている。卵殻膜には18種類の理想的なアミノ酸が自然含有されている

 
 

卵殻膜の機能とは?
 

  • 卵殻膜は、ヒト真皮繊維芽細胞をよく接着しく増やす働きがある
  • 卵殻膜は、肌のハリの素となる3型コラーゲンを増やす働きがある

3型コラーゲン・・・コラーゲンには複数の種類があり、その中でも、みずみずしさと弾力を保ち、キレイと健康にかかせないのが「3型コラーゲン(別名:ベビーコラーゲン)」なのです
 
<卵殻膜の美容・栄養素>

  • Ⅲ型コラーゲン(ベビーコラーゲン)がたっぷり含まれている
  • 理想的な18種類のアミノ酸が摂れる
  • ヒアルロン酸自然含有
  • プロテオグリカン自然含有

 
昔から民間療法で傷ややけどの治療に使用されていて、今でも相撲部屋では卵殻膜(うす皮)を傷口に貼っているそうです。傷口の修復に効果があるんでしょうね。
相撲は擦り傷がたえない競技ですからね。
 
卵殻膜は人の皮膚の再生に働きかける成分も豊富に含まれているってことです。
 
 

アルマード卵殻膜3型ビューティードリンクの成分は?

 
アルマード卵殻膜3型ビューティードリンクの成分
 

卵殻膜(18種類のアミノ酸自然含有)・トマト粉末[リコピン]・コンドロイチン・鉄分・プロテオグリカン・イミダゾールジペプチド・セラミド・希少糖・コラーゲン・フラクトオリゴ糖・ビタミンC・ビタミンD・ビタミンE・グルコサミン

※防腐剤・合成着色料 無添加
 

卵殻膜の粉末が入っているドリンクを販売しているアルマードは「そのままで吸収できない」卵殻膜を美容効果に取り込めるように、卵殻膜の成分を特殊な技術で加工して体内に成分が取り込める製法を編み出すことに成功。(アルマード製法特許取得)これは「10年以上の卵殻膜研究成果」によもので、現在もなお、東京大学と共同研究を行っています。

 
Image aminosan

体内で合成することができない9種類のアミノ酸を「必須アミノ酸」と呼び、毎日の食事から摂る必要があります。

 
食事のバランスが崩れている人は、サプリメントなどで「アミノ酸」を摂らないと不足してしまい免疫力が落ちてしまうこともあります。
 
シスチン・・・メラニンの産生抑制
プロリン・・・グルタミン酸から合成されるコラーゲンの主要成分
グリシン・・・ヘモグロビンの材料、解毒作用
スレニオン・・・成長の手助け(必須アミノ酸)

Ⅲ型コラーゲンは25歳前後を境に減少すると言われているそうです。卵殻膜には、Ⅲ型コラーゲンをカラダの中から作り出すお手伝いをする成分なのです。

こんなにたくさん人間のカラダの成長や生命活動に必要な成分や美容にいいといわれる、「コラーゲン」や「セラミド」までが1本のドリンク飲料に入っているなんてこの卵殻膜粉末入3型ビューティードリンクはどんな効果があるのか気になります。

IMG_0129
 



 

アルマード卵殻膜3型ビューティードリンクを実際に飲んだ感想は?

 
IMG_0127
 
このアルマード「卵殻膜」ビューティードリンクは、外側から見た感じは、栄養ドリンクやコラーゲンドリンクと変わりません。
 
IMG_0166
 
この卵殻膜3型ビューティードリンクは「卵殻膜の粉末入り」なので、「飲む前によく振って下さい」と注意書きがあります。よく見ると瓶の底に卵殻膜の粉末が沈んでいます。振らないで飲んでしまうと、一番重要な「卵殻膜の粉末」を瓶に残したままになってしまいます。
 
 
アルマード卵殻膜3型ビューティードリンクは、味にも特徴があり「これ味がおいしくない・・・」という美容ドリンク利用者の要望を解消するために続けて飲みやすい味に工夫。

卵殻膜3型ビューティードリンクは「マスカット味」で飲みやすくなっています。

 
コラーゲンドリンクの中でも飲みやすいと評判の「アスタリフト」と味について飲みやすを比較すると、アルマード卵殻膜3型の方がコラーゲンドリンク特有の苦味はなくクスリっぽさもなくとっても飲みやすかったです。
 
ですが、冷やさないで飲んでしまうと若干酸っぱさを感じるので飲むなら冷やした方がおすすめです。

資生堂ザ・コラーゲンとも比較しています⇒卵殻膜粉末入りアルマードⅢ型ビューティードリンクと資生堂ザ・コラーゲンを飲み比べしてみた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
私は、酵素を摂るためにグリーンスムージーも毎朝飲むようにしています。

アルマード卵殻膜3型ビューティードリンクを試しに飲んだ日は、効果を感じたかったのでグリーンスムージーは飲まないようにさらにカラダが一番疲れを感じる日(夜勤明け)に卵殻膜ドリンクを飲んみました。
 
 

卵殻膜3型ビューティードリンクを飲んでどんな効果を感じたか?

まず感じた効果は・・・

夜勤明けは「赤黒い顔の色」と「目の下のくすみ」がひどいのですが、「18種類のアミノ酸を自然に含んでいる」卵殻膜粉末のおかげか、いつもくすんで見える顔の色が明るい色に感じたこととハリが出て化粧のりがよかった。

翌朝のカラダの重だるい感じがなく、起きるのがスムーズだった。
 
 
1本飲んだだけで、顔の肌に変化を感じたので、グリーンスムージーと併用しながら飲んでもいいかなという気になっています(*^^*)(10本セットを購入して継続中です!)
 
※この卵殻膜ドリンクはだいたい1日~3日に1本を摂取が目安です
 
40歳を過ぎると年齢的なものなのか?疲れが顔にダイレクトで出てしまうこの頃・・・化粧をしても疲れが隠し切れないのが現状ですよね。

 
この卵殻膜3型ビューティードリンクは皮膚表面にではなく、からだの細胞に働きかける全身美容ドリンクなので1本飲むだけで敏感な方はお肌の色や体調にと色々な効果を感じることができると思います。口コミでも即効性があると評判です。

 
実際、私もカラダの変化や効果を感じたのは翌日です。
 
利用者の口コミでも40代~60代の方が愛飲していて、アルマード3型ビューティードリンクは「現在売れ筋のアンチエイジングドリンク」です。
 
利用者の口コミ

  • 肌はすべすべ、髪にはコシはでるしびっくりです(40代女性)
  • 疲労回復もはやく、お肌も自信が出てきました(50代女性)
  • 最初の5日間毎日のんでみたところ元気のなかった肌にふっくらハリが!
    味もさっぱりしていて飲みやすいです。(30代女性)

 
まだまだたくさん利用者の口コミはありますが、私も1本で効果を感じた1人です。

「いまいち元気が出ないなあ・・・」「化粧ノリ悪いな・・・」と感じている人にぜひおすすめしたい「飲むだけ簡単全身美容ドリンク」です!
 
あとは、「セラミド」も配合されているので肌の乾燥に悩んでいる人は化粧品と併用で乾燥肌対策するのもいいですね。
 
この卵殻膜3型ビューティードリンクは、アルマード公式ショップかドラッグストアで購入できます。(2015/10/28現在ドラッグストアでも購入出来ることが確認できましたので一部記載を訂正しています)
 
ツルハドラッグさんの店頭へ実際に行って確認しましたが、取り扱いありました。10本3500円(税別)です。
 
あと、アルマード公式ショップでは卵殻膜製品(化粧品、メイクアップ、ヘアケア、サプリメント)の取り扱いがあるのでご興味がある方はぜひご覧下さいね。
 

>>アルマード卵殻膜3型ビューティードリンクの詳細はこちら<<
 
卵殻膜コスメ アルマード公式ショップで人気ナンバーワン「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」を実際使ってみた感想は?⇒これっすごい!アルマード「卵殻膜クレンジングジェル」実際に使ってみました!
 


ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.