40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

越冬クリームの今季販売は3/12まで。まとめ買いはお早めに

ハウスオブローゼの姉妹ブランド ビーハニー 越冬クリームは毎年、期間・数量限定販売されているリピーターの多い人気商品です。

私も今季も越冬クリームを購入しましたよ。

今季の越冬クリームの販売期間は2017年3月12日(日)までです。(公式オンラインショップ、店舗在庫限りなので早めに終了する場合もあり)

なんでこの越冬クリームは期間限定品なのに人気があるのか?

使ってみるとわかりますが、かなりもっちり保湿力がある全身ボディークリームです。

越冬クリームには「コメヌカスフィンゴ脂質」・・・植物性セラミドやはちみつなどの保湿成分、抗炎症作用のあるエーデルワイスエキスやユキノシタエキスなど配合した保湿クリームですが、価格がプチプラなのです。

画像の越冬クリームは100g 1296円です。

越冬クリームの詳細はこちら

肌につけるとすこし重めのテクスチャー(使用感)ですが、肌がカサカサした人にはちょうどよい肌の保護感がありエモリエント効果もばっちりですよ。

エモリエント効果・・・肌を柔らかくして皮膚の表面を皮膜で保護して、水分の蒸発を防ぐ働きのこと。

香りはフローラルのような優しい甘いにおいがします。(無香料が好きな人にはおすすめできません)

まだ、空気は乾燥してまだまだハンドクリームや保湿クリームは必要ですよね。

ハウスオブローゼ公式オンラインショップでは、新規会員登録で300ポイントプレゼント中です。



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.