40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アトピー、敏感乾燥肌の人は要チェック!セラミドを増やすライスパワーエキスNo.11配合の薬用オールインワン美容液が誕生

 
 
ライスパワー初の薬用オールインワンが誕生しました。今まで、ライスパワーエキスNo.11配合のコスメは使ったことはありますがオールインワンは初ということで、ずぼら女子の私は「ライスビギン」を早速試してみました。
 
 
ライスパワーNo.11はKOSEの米肌や肌極み、ライスフォースなどの基礎化粧品に使われている成分としてご存知の方も多いはず。乾燥肌で悩んでいる私はもちろん名前の上がっているライスパワーエキス配合のコスメは試し済みです(*^^*)
 
 
ただ、オールインワンは「ライスビギン」が初なんですよ。
 
 
で今回「ライスビギン」誕生記念として先着1000名様 通常価格8000円を75%OFFの1980円で販売されていたので、飛びついてみました(笑)
 



 

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11の使用感は?

 
医薬部外品のライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11は、「皮脂水分保持機能の改善」効果をもつライスパワーエキスNo.11などを配合しているオールインワンコスメです。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
なので、洗顔後はこのライスビギンオールインワンエマルジョン1本で簡単にお手入れできるので忙しい人や、手軽にお肌のケアをした人にはピッタリですね。
 
 
おまけに、敏感肌やアトピーだと何回も肌をさわる行為は肌のバリア機能をさらに低下させる原因にもなるのでオールインワンコスメはおすすめですよね。

私はアトピーだし、忙しいので肌のお手入れはダブル洗顔不要のクレンジングジェル→オールインワン化粧品という流れで朝晩しています。
 
 

気になるライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11の使用感は・・・

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見ためは他のライスパワーエキス配合の美容液などと香りや見た目はほぼかわらず、テクスチャーもサラッと肌に伸びていきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2~3プッシュ程度の量が1回の使用目安のようですが、実際に使ってみると私に物足りなく肌の乾燥を感じました・・・がしかし
 
 
時間がたつにつれて、乾燥感は薄れていき肌の内側から潤ってくる感じがありました。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
他のオールインワン化粧品だとセラミドは配合されていても、美容液ほどエイジングケアに優れているものがなかなかありませんでした。

このライスビギン オールインワンエマルジョンは配合されている、「ライスパワーエキスNo.11」は「肌が持つ水分保持能力を改善」すると効果を認められている成分なので、乾燥による目元の小じわだったりほうれい線なども目立たなくしてくれることが期待できるのです。
 
 

ライスビギンオールインワンエマルジョンはこんな人におすすめ

 
 

  • オールインワン化粧品を探しているけどベタッとした感触がイマイチ合わない人
  • オールインワン化粧品でエイジングケアもしたい
  • ライスパワーエキスNo.11配合のコスメは好きでオールインワンタイプを探していた人

ライスビギン オールインワンエマルジョンはたっぷり保湿するタイプのオールインワン化粧品ではなく、しっとりベタベタタイプが好きな人には物足りない使用感だと思います。ですが、塗ってから少し経つと肌の内側からだんだんと潤ってくる感覚があります。
 
 
冬場のひどい乾燥から少しずつ空気も変化してきています。これから暑い季節に向けて化粧品も衣替えして、季節にあう使用感のコスメの準備も必要ですよね(*^^*)
 
 
この誕生記念の特別価格でお試し出来る機会に「ライスビギン」を試してみて欲しいですね。
 
 
これ1本で約2ヶ月使用できるようですしね。

ライスビギン誕生記念 特別価格についての詳細はこちらから

管理人が今一番おすすめするオールインワン化粧品「コンシダーマル」のレビューは

セラミド配合オールインワン基礎化粧品比較表はこちら

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.