40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

40歳を過ぎて薄い下まつ毛を増やしたいから、チェルラー透明ケア・アイアイEXを使い始めました

 
 
最近、下まつげが部分的にはげているのか?下まつ毛の少なさ薄さが妙に気になってしまいます・・・ まつ毛の量で目や顔の印象が全然違いますよね。

やっぱりまつ毛の量が多くてバサバサしていると目ヂカラも全然違うし(笑)

40歳を過ぎて下まつ毛が薄いことに気が付き、いつからかビューラーを使ってもまつ毛がすぐにショボーンとなってしまうハリのなさにも焦りを感じ・・・

そんな40過ぎの管理人がまつ毛のハリとボリュームアップを期待して、最近まつ毛美容液を使い始めました。

会社の同僚などにも「まつ毛のお手入れどうしてる?」と聞くと、みんな一度はまつ毛美容液を使っていたりマツエク経験者でした。私は今回初、まつ毛美容液です。
 
 
今回紹介する商品はこちら 卵殻膜のアルマード まつ毛美容液「チェルラー透明ケア・アイアイEX
」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



まつ毛美容液を使う人が期待する効果は?

 
最近よくマツ育(マツイク)という言葉聞きますよね。薄くなるのは、眉毛や頭髪だけじゃないんですね(笑)
 
加齢でまつ毛の量が減ってしまったり、まつ毛エクステをして傷んで切れて短くなったりとまつ毛の量や質が変わってしまう原因はさまざまです。
 
 
でも、まつ毛美容液を使う側として期待することは

  • 薄くなったまつ毛のボリューム・ハリをアップ
  • まつ毛を少しでも伸ばしたい
  • 傷んだまつ毛のお手入れ

という期待や効果を求めてまつ毛美容液を使っています。
 
 

まつ毛美容液チェルラー透明ケア・アイアイEXの特徴は?

 

まつ毛のボリューム・ハリをアップが期待できる成分 卵殻膜粉末・ケラチン配合

まつ毛の保護、保湿、ツヤやコシ、弾力を持たせてくれる11種類の贅沢な美容成分配合

敏感な目元用の美容液だから成分にもこだわりパラベン、アルコール、界面活性剤などは不使用の無添加

まつ毛の根元にもピンポイントで塗れるこだわりの国産筆を採用


 
チェルラー透明ケア・アイアイEX全成分

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、加水分解卵殻膜、加水分解ケラチン(羊毛)、センブリエキス、オタネニンジン根エキス、グリチルリチン酸2K、パンテノール、ビオチノイルトリペプチド-1、ユズ果実エキス、ポリグルタミン酸、PVP、カルボマー、キサンタンガム、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K


チェルラー 透明ケア・アイアイEXの詳細はこちら

 

アレルギーもちの管理人がチェルラー透明ケア・アイアイEXを実際に使ってみました

 
 
手のひらサイズの小ぶりな容器に入った、チェルラー透明ケア・アイアイEXは、透明なまつ毛美容液タイプです。24時間使えて寝ている時やマスカラの下地、眉毛にも使用できると公式ショップでも紹介されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
不器用な私でも繊細な目元に安心して使える、国産筆採用しているので下まつ毛の薄い部分目のふちにもピンポイントに塗れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

持ち手が短くて扱いずらいイメージがありましたが、実際に使ってみてちょうどよい長さでした。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スポンジチップタイプではなく、細い筆タイプなので何回も容器に戻して美容液を付け足さないとダメかなと使う前は思っていましたが、予想を裏切る快適な使い心地(*‘ω‘ *)

液だれすることもないし、美容液の伸びもいいから塗りやすかったですね。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
チェルラー 透明ケア・アイアイEXの詳細はこちら

 

下まつ毛の薄さに悩む管理人がチェルラー透明ケア・アイアイEXを使ってみた感想は?

 
まず、私がまつ毛美容液を使うにあたって一番心配したのは・・・アレルギーもちでコンタクトレンズの使用も避けているので目がかゆくなったり、腫れたり、結膜炎になったりしないか心配でした。

すぐ目をこすってしまうのでマスカラもほとんど使いません。

チェルラー透明ケア・アイアイEXまつ毛美容液を塗って1日仕事に行きましたが、塗った事を忘れるほど違和感がなく目のかゆみや刺激などもろもろを気にすることはありませんでした。

逆に、やぼったいまぶたと下がり気味の上まつ毛がハリを取り戻したのか、いつもより視界がよく感じましたよ(*‘ω‘ *)

目元の印象も自分では若さを取り戻したと思ってます(笑)
 

管理人がチェルラー透明ケア・アイアイEXを使って感じた3つのポイント

  • アレルギーがあるけど目の際に塗ってもかゆくならなかった
  • 仕事中PC画面がみやすくなった(視界がよく感じた)
  • 朝ビューラーで上げたまつ毛が夕方もまだ元気があった

 
このままチェルラー透明ケア・アイアイEXまつ毛美容液を使い続けて、まつ育に励みたいと思います!
 
チェルラー 透明ケア・アイアイEXの詳細はこちら

 

チェルラー透明ケア・アイアイEXの他の愛用者の口コミは?

 
アルマード チェルラー透明ケア・アイアイEXは、10代~50代と親子2代や幅広い年齢層に愛用されています。
 
 

チェルラー透明ケア・アイアイEXの口コミ

・透明ケアアイアイは、まつ毛の育毛に最適です。海外のものより使用感がやさしく、少しずつですが、長く元気になります。又、安心して使えます(50代女性)

・使用して2週間。ずっと密度の薄かった左目の真ん中あたりのまつげがきちんと生えそろってきました!全体的にまつげがしっかりてしてきて少し長さも伸びたような気がします。まぶたがピリピリすることも無く、これから効果をもっと期待して使用していきたいとおもいます!(30代女性)

・目のまわりに使うものだけど、卵殻膜を使ってあるので、安心して使っています。 まつ毛がしっかりして来た様に感じます。マスカラをぬった時には効果が良くみえ、つけまつげをした様にパチッとなります!(50代女性)
アルマード公式ショップより引用

他たくさんのチェルラー透明ケア・アイアイEXの口コミの投稿がありますチェルラー透明ケア・アイアイEX口コミはこちら


 
チェルラー 透明ケア・アイアイEXの詳細はこちら

 

管理人がチェルラー透明ケア・アイアイEXを使った評価は?

 

 

今回チェルラー透明ケア・アイアイEXまつ毛美容液を使ってみて感じたことは、加齢でまつ毛もだんだんとハリやこし、量が減ってしまいそれをまつげ美容液でカバーできるんだと感動したこと。

まつ毛は狭い範囲で髪の毛やまゆげに比べると量が少ないことで注目はされないけど・・・。顔の印象は目元でだいぶ変わります。なので、マツエクやつけまつげでカバーする女性がたくさんいるんだなぁと。

そんな女性のために今はたくさんまつ毛美容液が販売されていますが、どれも似たような効果や成分を配合している傾向にあります。選ぶ側も、口コミや値段などで比較するのではないですかね。

私がチェルラー透明ケア・アイアイEXまつ毛美容液を使ってみて、おすすめするポイントはなんといってもアルマードの代名詞「卵殻膜」が配合されている点です。卵殻膜には毛髪の成長に必要な成分が自然に含まれていますからね。卵殻膜が配合されているまつげ美容液はたぶんアルマード製品だけだと思います。

チェルラー透明ケア・アイアイEX値段の3,996 円(税込)はちょっと高く感じるけど、一番人気のあるまつ毛美容液を販売している某薬用シャンプー会社の大人まつ毛美容液の値段と差がありません。

下まつ毛のうすいのはまだ増えた実感はありませんが、上まつ毛は使ってすぐにハリが出てます。もともとアルマード製品が好きな管理人ですが(笑)私の評価と満足度は・・・

評価: 
満足度:(下まつ毛が増えてきたら★4.5に変えます)

チェルラー透明ケア・アイアイEX
ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.