40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

全国対応の着物出張買取のスピード買取.jpのチラシが我が家にも届いた!

とうとう我が家の地域にも着物出張買取のスピード買取.jpのチラシがポストに投函されていました!

実家の小田原には今まで投函されていたようですが、そこよりちょっと東京に近いのにウチにはスピード買取のチラシが入ってきたことがありませんでした。

別にたいしたことではありませんが、母に負けたような気がして(笑)

春は断捨離の季節でもあるのでスピード買取.jpではきっと着物買取の強化をしているんでしょうね。

実際にポスティングされていたチラシにも着物買取額20%UPキャンペーン実施中!とありますね♪

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

私が着物買取をスピード買取.jpで実際に出張査定してもらった記事

着物処分は出張買取それともフリマやオークションに出品?

着物は購入する時は、洋服に比べると高価なイメージがあります。ものによってピンキリだと思いますが、有名作家の着物、希少な大島紬、振袖などは高額査定が期待できます。

スピード買取.jpのチラシにも着物買取実績として例が掲載されていますね。

知り合いの人でタウン誌に載っていた着物買取業者に出張査定依頼したら、たくさんあったけど二束三文の査定額だったけどもういらない着物だから売却したとう話もあります。

わりとみんな着物処分には、着物買取業者に査定してもらっているなぁという印象です。

あとは着物の処分にオークションやフリマを利用する人も中にはいますよね。

着物に詳しいか自分で落札金額を設定したい人にはこういう方法もあります。

ただ、オークションやフリマに出品する場合は「着物の価値と相場金額を把握」していないとトラブルや損をしてしまうこともあります。

着物の価値が分かってそこそこ状態が良いものであれば、ヤフオクやメルカリなどのフリマアプリで不要な着物を売った方が得かもしれませんねけどね。

不要な着物を処分したいけど手間がかかるのは嫌な人には出張査定がおすすめ

不要なものを処分するのにお金を払ってゴミに出すのはなんとなく損した気分になります。

サイズアウトした子供服だったら、譲ることもできますが着物を着ないから人にあげるってなかなか難しいかなと思います。

着物マニアや着物を着るお仕事やお稽古をしている人だったら別ですが、着物を着ないからあげるって言われても私だったら困ります(-_-;)

もし着物を処分したい人が近くにいたり、家族が着物は要らないという時には「着物買取出張査定」を教えてあげるといいかもしれませんよ。

スピード買取.jpの場合は、全国対応で申し込みから最短30分で訪問してくれる場合もあります。(地域や予約状況により変わります)

スピード買取はこのような取り組みをしている業者さんです。

  • 出張訪問、査定無料
  • 見積もり無料
  • 買取手数料は無料
  • キャンセル料無料(クーリングオフ制度あり)

もし買取価格に不満があって買取が成立しなくても一切手数料はかかりません。

もし、自宅に不要な着物があって処分に困っているならスピード買取.jpの「着物買取学20%UPキャンペーン中」に出張査定してもらって査定金額を知るのもいいですね。

詳しくはこちらから満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.