40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
カラダにいいものを探して色々試していますが、私の大好きな無印良品でも「食塩・砂糖不使用」の野菜と果物のジュースが購入できます!

無印良品週間「10/2(金)~10/13(火)」でお得に「無印」の商品が購入できる期間に無印へ行ってきました~
 
 

無印「20種類の野菜と果実シリーズ」は子供にもおすすめ!

日頃から「野菜不足悩む人」、「野菜嫌い」のお子さんを持つお母さんに。
私も、「子供の野菜嫌い、野菜不足に悩む」母親ですが・・・

どう子供の野菜不足を補うか日々考えていますが、なかなか野菜不足が解消されません。

子供が大好きなプチトマトは毎日食卓に出しますが、それでは野菜不足を補うことや栄養のバランスがとれません。

グリーンスムージーも入れる野菜によっては味が嫌だと言って飲みません。

市販の野菜ジュースだったらかろうじて飲むので、良さそうなものを探していたら・・・
無印で「野菜ジュース」を発見。今までスルーしていました。

無印の「20種類の野菜と果実シリーズ」は1日に必要な野菜の1/3の量を使い、食塩・砂糖不使用の口コミでも飲みやすいと評判の野菜ジュースです。

そこで、「20種類の野菜と果実シリーズ」を購入しました。
 



 

無印「20種類の野菜と果実シリーズ」を実際に飲んでみました

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紫にんじん&プルーン

紫にんじんは、あまり市場には出回ってはいない品種でにんじん独特の香りが少ないのが特長。
甘みと酸味がある果実のプルーンを加えることで、すっきりとした後味に仕上げている。

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
仕あがりの味のバランスを考えて、イラストの20種類の野菜と果実を組み合わせているそうです。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
私、トマトが苦手なのですが無印「20種類の野菜と果実 紫にんじん&プルーン」は飲んだ時に20種類の野菜のうち「トマト」の味がはっきりわかりました。だけど、だからといって飲みにくいかというと全然そうではなくとっても飲みやすく美味しい!

子供にも味見してもらいましたが、無印「20種類の野菜と果実 紫にんじん&プルーン」だったら美味しいから「飲めるよ~」とのこと。

口コミも見ると「飲みやすい」とか「子供も大好き!」など、好評です。

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜ジュースで野菜不足が補えるとは思っていませんが・・・
少しでも野菜の味に馴染むという目的で買って飲むにはいいですね。

値段も1本120円(税込)です。

これ1本購入するために無印にわざわざ行く時間がない人は、無印良品ネットストアでも取り扱い商品なのでまとめて購入もできます。

無印良品ネットストアはこちらからどうぞ
 
 



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.