40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋谷駅から徒歩2分の場所にある、”東京トンテキ 渋谷店”でがっつり系なランチを味わってきました~

平日のお昼ということで店内は男性客、サラリーマンが80%以上占めていました(笑)

11時30分過ぎの入店でしたが、タイミング良くカウンター席が空いていたので待ちもなく席につけました。(12時過ぎはすでに階段下まで入店待ちの列が出来ていました。)

私は、トンテキのお店ですがハンバーグが食べたくてチーズトンバーグ定食【1150円】を注文(白飯は少なめでお願いしてます)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

連れは、大トンテキ定食を注文【1250円】

トンテキ定食だったらすぐに提供が出来るようでしたが、私がハンバーグを注文した為、料理が運ばれるまで10分程かかる旨を注文時に伝えられました。

キャベツは目の前に、マヨネースとバルサミコ酢が置いてあるのでそれをお好みでかけて食べます。

アツアツの鉄板で提供されるので、猫舌の方は最初は危険です。最初の2口くらいはフーフーしないとハンバーグが食べられませんでした。

トンテキは見た目はお肉が厚くて食べづらいイメージがありましたが、柔らかいので噛むのにも特に苦労せず食べられましたが一口しかもらって食べてないので味については・・・若干ソースが薄く感じました。ただ全部食べ続ける人にはちょうどよい味付けになっているのかもしれません。

トンバーグについては、玉葱のみじん切りが大きめで(笑)ちょっとびっくりしましたが、味の邪魔はしていなく、お肉たっぷりのハンバーグでおいしかったです!

店員さんも持ち場がちゃんと決まっているようで、テキパキ席のご案内や料理提供、コップが空にならないように忙しいながらもお客さんに先に声をかけられないようにちゃんとサービスを提供してくれていましたよ。

がっつり系のお店なので、やっぱり男性の方向けの雰囲気ですね。女性がワイワイランチを楽しむお店ではないです。おひとり様が平気な女性は全然OKですよ。

がっつりのランチを食べてしまったので、体重増加が気になるところです・・・

グリーンスムージーを飲んでカラダの中をキレイにしないと

関連ランキング:豚料理 | 渋谷駅神泉駅

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.