40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

104368ga10000037ikyu

2014年12月17日ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京地下1Fにオープンした
「ALL DAY DINING NiKO GINZA」へ贅沢ブッフェを味わいに行ってきました。

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ブッフェの詳細はこちら

銀座駅2分・東銀座駅1分。お仕事や観光の拠点に最適の立地にあり非常に便利で利用しやすいホテルです。

店舗コンセプトはゲストに「にっこり」してもらえるレストランというのもうなずける、銀座のホテルだけど堅苦しくないカジュアルな服装で気軽に利用ができ、くだけすぎないほどよい感じの雰囲気です。

夕方のニュース番組でよくホテルブッフェ特集が放送されていますが、その映像をみて「いつかは贅沢なホテルブッフェに行ってみたい!」

今回ようやく私の夢がかないました。

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ブッフェの雰囲気は、場所柄ビジネスランチなのかスーツ姿のサラリーマンとOLさんのグループの姿や、カップル、女子会の30代~60代グループ、ベビーカーを持ち込んでいる家族連れの姿もありドレスコードもカジュアルで普通のレストランのランチと変わりません。

ALL DAY DINING NiKO GINZAの詳細はこちら

ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ブッフェのメニュープラン

image1-mireniamu

「ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ブッフェ」の利用したメニュープランは

【2014年OPENの銀座駅至近ホテルブッフェ】ずわい蟹・ビーフステーキなど含む60種のお料理をお好きなだけ!  90分

※メニューは仕入状況等により変更となる場合があります。

    ■こだわり野菜ビュッフェ 約10種
    ■ずわい蟹
    ■お寿司(お皿に決まったネタが3種類予め用意されています)
    ■お蕎麦

    ■メイン料理
    ビーフステーキ 
    牛すき煮
    豚肉の生姜焼き
    スペイン風オムレツ
    本日のパスタ料理
    本日の野菜料理
    ハッシュドポテト
    チキンフリット
    ハンバーグ
    海老フリッター
    ブロッコリーのアーリオオーリオ
    ジャーマンポテト
    焼魚2種(鮭・あと一品忘れました・・・)

    ■和惣菜各種5~7種類

    ■食事
    白米
    ハッシュドビーフ
    パン5種類

    ■スープ 各種
    お味噌汁
    玉葱スープ

    ■フレッシュフルーツ・デザート 約10種類
    マンゴープリン
    杏仁豆腐
    くずきり
    ティラミス
    など

    サラダのドレッシングは
    レモンドレッシング「爽やかで美味しかったです!」
    シーザー
    辛胡麻ドレッシング「ちょっと辛かった」

    ドリンクも飲み放題です

    アイスコーヒー
    アイスティー
    アセロラドリンク
    アップルティー「だった記憶が・・・曖昧ですみません」
    オレンジジュース「味が濃く美味しかった!」

    あとホットも
    紅茶
    コーヒー
    エスプレッソなど

    お一人様 2,680円(税・サービス込)

    一休プランは時期などによりもっとお得に利用できることがあります。

    プランをチェックしてみるALL DAY DINING NiKO GINZAの詳細はこちら

    ミレニアム三井ガーデン東京 ブッフェを味わった感想は?

    ブッフェの制限時間は

      12:00から90分間でしたが、15分程早く到着したので待たされるかな?と思った矢先にすぐに席へ案内してもらえました。

      平日だったので、12時頃でも空席があり店内はざわつく様子もまったくなかったです。
      のんびりと料理を選んでお皿に取ることができたので非常によかったです。

      お料理が置かれている場所が店内の端だったので若干照明が薄暗く料理が見づらかったのが残念な点でしたが、店内の配置的に「仕方ないのかな?」というところです。

      係の方も店内を常に巡回し、こまめに空いたお皿を下げに来てくれたのがストレスなく食事を進められて良かったです。

      制限時間が90分という時間も人によっては短く感じられるかもしれませんが、私と連れにはひと通り食事からデザートまで食べ終える時間だったので特に短くは感じませんでした。

      「焼き魚・和風惣菜」は朝食バイキングにも出てきそうではありますが、値段と味のバランスは取れていたので、ブッフェメニューは全体的に満足しました。

      私が今回ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ランチブッフェを食べた感想は「★4」でした。

      私はカニは食べていませんが、カニ好きの連れの感想は「ブッフェの料理としては満足できる味」と感想を話していました。

    ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ブッフェの詳細はこちら

    今回ご紹介した【ALL DAY DINING NiKO GINZA 】はミレニアム 三井ガーデンホテル 東京内にあるレストランです。
    レストラン予約サイトの一休.comで予約しました。

    人気ランキングブッフェ特集はこちら

    色々なホテルブッフェがあり迷いましたが、選んだ理由は「銀座駅から徒歩2分でアクセスしやすい」ので今回は【ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京/ALL DAY DINING NiKO GINZA 】に予約をしました。

    私が予約したサイト「一休.com」から申し込むと「一休特別プラン」などもあり、予約金額に応じて貯まる一休ポイントがあり次の予約時に代金として充てることもできるシステムもありお店に直接申し込むよりお得に利用できることもありますよ。

    ミレニアム 三井ガーデンホテル 東京ALL DAY DINING NiKO GINZAまとめ

    ・東京メトロ日比谷・銀座線から徒歩1分とアクセス良好
    ・ドレスコードなし
    ・子連れでもOK
    ・蟹食べ放題がついて3000円以下のホテルブッフェ
    ・制限時間は90分

    人気ランキングブッフェ特集はこちら

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.