40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイスでは春のおとずれを知らせる「リンツ ゴールドバニーチョコ」イースターの時期には、スイスの街中に金のうさぎがあふれるそうです(笑)
 
 
日本でもイースターエッグやゴールドバニーを見かけることもありますけどね。
 
 
イースターはキリストの復活祭なんですよね。
 
 
今回は、そのイースターに馴染みが深い「リンツ ゴールドバニー」を頂きました(*^^*)
顔は愛想がないけど見ためはなんか可愛らしいリンツ社のゴールドバニーを紹介しますね。
 



 

キラキラしたゴールドな見た目が可愛い。リンツゴールドバニー

 
今回頂いた商品は「リンツ ゴールドバニーフレンズ」1200円(税込)です。向き合って並んでいる姿も愛らしいですよね。
 
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
ゴールドバニーが入っている包装を持ち上げると「チリンチリン」と鈴の音がしました。

「ん?どこから聞こえるのかな?」と中身をよく見ると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うさぎさんの首元に鈴がついていました(*^^*)飾りだけど鈴の音もちゃんとするんですね♪こういう凝ったところが、子供や女性を惹きつけるんでしょうね。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リンツゴールドバニーは大きさが数種類あって、10g~200gがありフレーバー(味)も、ミルクチョコレート、ビター、ホワイトの3種類で、味によって首元の鈴の紐の色が違います。

そして、この「ゴールドバニーフレンズ」は1つ50gのものが2個入で首元の紐が赤なのでミルク味です。
 
 
大きさは、手のひらにのるくらいです。
 
 

リンツゴールドバニーを実食!

 
それでは、気になるゴールドバニーのお味はどうでしょうか?
まず、金の包みをはぎます。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
脱いでもうさぎさんの顔はかわりませんね(笑)
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
カットしてみました。中身は空洞ですが、かじっても噛みごたえのある厚みがあります。
 
実際にゴールドバニー ミルクチョコ味を食べてみましたが、甘いけど世界で愛されているリンツ社だけあって普段食べているミルクチョコレートとは全然品質が違います。
 
 
子どもたちは初めてリンツのチョコレートを食べましたが、「美味しいね~♡」と味とうさぎの見た目に魅了されていましたよ。
 
 

まとめ

 
160年以上の歴史があるスイスのプレミアムチョコレートブランド「リンツ(Lindt)」
 
 
今回は、ミルクチョコレート味の期間限定商品「ゴールドバニー フレンズ」を実際に食べた感想ですが、素人にも「このチョコ、ただのミルクチョコ味とはなんか違う」と思わせる味でした。
 
 
それもそのはず、世界中から特別に選ばれた地域の原料と最高級の素材で、リンツ社のショコラティエによって160年以上に渡って独自のレシピで作られているチョコレートですからね(*^^*)
 
 
奥の深い~最初に口に入れた時の味と食べ終わる頃に感じる微妙な味の違い。また食べたいってなりますね。
 
 
お子さんや可愛いのが好きな女性向けな「リンツ ゴールドバニー フレンズ」はイースター用のギフトとしてもいいかもしれませんね。
 
期間限定商品ですので、気になる方は早めにチェックを!
 
 

リンツオンラインショップでお得に購入!

 
リンツは店舗も日本国内にありますが、オンラインショップでもお得にお買い物ができますよ。
 
リンツ・チョコレートクラブ」に会員登録すると入会時に300円のお買い物に使える入会特典クーポンやお誕生日月にお誕生日クーポンが300円分をプレゼントがあります。
 
ゴールドバニーの他にも、可愛らしい期間限定イースターエッグや定番人気商品のリンドールなどもリンツ公式オンラインショップ取り扱いありますのでお子さんにちょっとおみやげとか女子会の手土産などにも季節感があっておすすめですよ。
 
 
リンツ・チョコレート オンラインショップ

 
 


ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.