40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 

「酵素のちからで健康生活」の万田酵素のキャッチフレーズが私のブログの目指している部分と合致していたので、今回無料モニターに飛びついて見ました~
 
 
私は忙しいことを理由に食生活に自信がなく、手抜きやバランスが取れていない食事を自分も子供にも出してしまっているのでその後ろめたさも後押しして現在健康的生活を目指して日々色々と身体にいいと言われるものを実際に試している最中です。
 
 
小さい頃からちゃんと野菜を食べさせていたら子供も抵抗なく食事から野菜を摂ってくれたのかもしれませんが・・・
 
 
自分も野菜が苦手なもので(汗)
 
 
私と同じような悩みを抱えているお母さんわりといるんじゃないですかね?
 
 
一緒にするなって声も聞こえてきそうですが、子供と一緒に万田酵素プラス温を実際に試した様子を紹介します!
 
54種類の植物性原材料を発酵・熟成☆万田酵素プラス温 無料モニター
 
 
バナー原稿 468×60 (140313)imp
 

万田酵素プラス温の成分・原材料などは?

 
 
今回無料モニターでお試しをした万田酵素プラス温は、ペースト状の分包タイプ(2.5g×8包)8日分です。
賞味期限は製造から2年です。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけで万田酵素プラス温(粒タイプ)も2包ついてきました。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
この万田酵素プラス温は、現代人の身体の不調の原因とも言われるからだの冷えに着目し通常の万田酵素の53種類の植物性原材料、果実類、根菜類、穀類、海藻類に「しょうが」を加えたものを開発したそうです。
 
果実などは実だけではなく皮や種もまるごと使いフィトケミカルが豊富に凝縮されて、ビタミンやミネラル、ポリフェノール、アミノ酸など、日常で不足しがちな成分を摂取できます。
 

しょうがには、殺菌作用、発散作用、健胃作用、鎮吐作用、辛温(辛味により体を温める)作用があり、中国では紀元前500年頃から薬用として利用されていいます。

 
 
風邪の時にはよくしょうががいいって今でも言われていますよね。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
万田酵素プラス温の袋に記載されている原材料です。糖類の()内を1とカウントして数えてみたらちゃんと53種類の原材料でした。でも、しょうがを足すと54種類になるのかな?
 
 

万田酵素プラス温ペーストタイプを実際に試した感想

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
口を開けると中央部分から中身が出るようになっているので、スプーンにも直接出しやすくなっていました。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
万田酵素プラス温ペーストタイプの味は・・・口に入れた瞬間ある食べ物が浮かびました。
 
そう、ネギぬた(笑)
 
においは、すっぱいような黒酢っぽいにおい
 
 
ぬたは、味噌、酢、砂糖、塩、醤油が混ざった合わせ調味料ですがまさにそんな感じ
 
 
でも、ぬたよりくせも匂いもあるからペーストのまま口に入れたらちょっと無理(-_-;)
 
これ絶対子供向きではないです。私も2回目から少しなれてきたけど、初回は一口舐めて残りはすぐにヨーグルトに混ぜて摂取しましたよ。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
ヨーグルトに入れてペーストが完全に混ざりきった状態で食べたらなんとか味も匂いも気にならないレベルになったので大丈夫でした。
 
 
うちの子供はピーマンが苦手なので、このくらい匂いがしてしまうと口に運ぶことは難しいですね。
 
 
ヨーグルトに入れてかろうじて気が付かなければ食べてくれるレベルです。
 
 
匂いに敏感なお子さんだと、この万田酵素プラス温のペースト状の摂取は厳しいかと思います。
 
 
大人の私も出来たら、万田酵素プラス温の粒がいいです。飲み込むだけなんで
 
 
でも、ペースト状の方が生きた酵素を摂取しやすいから健康補助の目的だったら効果はペースト状の方が上だと思います。
 
 

万田酵素のあれこれQ&A

これから万田酵素を試してみたいと思う人に、公式ショップから参照したものと私が無料モニターを体験したことから質問などに回答します。

万田酵素は子供でも大丈夫?

はい。基本的にはどなたでもお召し上がりいただけます。
植物性原材料を発酵・熟成させた食品ですので、小さなお子様からお年寄りまで、どなたにもお召し上がりいただけます。
※敏感体質の方、虚弱体質の方などは、 少量からお始めいただくことをおすすめします。 原材料をご確認いただき、食物アレルギーがご心配な方は、ご利用をお控えください。
また薬を服用されている場合は、かかりつけの医師に ご相談ください。と公式オンラインショップにも記載があります。

万田酵素は独特なにおいと味があるようですが、子供でもそのまま食べられそうですか?

今回のレビュー記事内にもありますが、万田酵素プラス温ペースト状は独特な味がします。

味に敏感なお子さんは好き嫌いがあると思います。その場合は、食べやすいように「ヨーグルト」など腸内環境がよくなりそうなものと一緒に摂るほうが相乗効果もあると思います。

万田酵素プラス温はどのような悩みを持った人が購入するの?

万田酵素プラス温を無料モニターをした方々の口コミを調べてみましたが、このような悩みを持っていました。

・不規則な生活、食習慣をしていると自覚がある
・野菜が嫌いで健康に不安を感じている
・血行が悪く、足先、手などが冷えやすい
・アトピーに酵素がいいと噂を聞いた人

などが、知名度がある万田酵素を健康サポートのために無料モニターに申し込みをしているようです。

健康な毎日をサポートします★『万田酵素プラス温 無料モニター』

今回万田酵素プラス温ペーストを試した評価は・・・

 
個人的な感想ですが、こんな人にはあまりおすすめできないかも・・・
 

  • ぬたの味が苦手な人
  • 薬もオブラートに包まないと味とにおいで飲めない人
  • 食わず嫌いの人

 
ほぼ、子供にあてはまりますね(-_-;)
 
もしお子さんが野菜嫌いで酵素不足にお悩みなら、酵素ドリンクの「優光泉」が飲みやすくておすすめです。

ただ、うちの小学生の子供はニオイに敏感なので飲んでくれませんが・・・

中学生の子は、ヨーグルトに原液をかけて毎朝食べさせています。

急な体重減少で生理が3ヶ月も止まってしまい悩んでいたところ効果があり、コップ1杯でバケツ1杯分の野菜が摂れる無添加酵素ドリンクなのでお子さんにも妊婦さんにも大丈夫な酵素です。

優光泉の紹介記事はこちら⇒完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」を初めて試飲した!
 




 
 

万田酵素プラス温 分包タイプはこのような人にはおすすめできるかも

 

  • 野菜不足で酵素は摂取したいけど、ソフトカプセルタイプや粒、ドリンクだとなんか物足りないと感じる方
  • 健康になるためには、味や匂いは気にならない
  • 食事から野菜や果物(生酵素)の摂取は無理だけど、健康になりたい人

     
    ものすごーく個人的主観なレビューになってしまいましたが、結局は子供と一緒に摂取は無理でした・・・
     
    もしお子さんと一緒に酵素を摂りたいという場合は、グリーンスムージーを手作りでフルーツを多めに味付けし飲みやすく工夫するか、うちは簡単にできるグリーンスムージーを子供は飲んでいます。
     
     
    万田酵素プラス温を実際に摂取してみて感じた効果については、身体は徐々に元気が湧いてくる感じがありました。

    お腹の辺りもポカポカする気配はしたので継続すると冷え性や血流が悪く疲れやすい方は効果を感じられる可能性はあると思います。
     
    カラダの冷えは万病のもとですからね。

    まだ、万田酵素プラス温を試した事がない方は無料でお試しできる期間にご自分に合うかを一度体験してみたらいいと思いますよ。
     
     
    あと、無料モニターになるので商品が届いてから1週間後くらいに登録メールアドレス宛てに数秒で回答出来るような簡単なアンケートが送信されてきます。
     
     
    『万田酵素プラス温 無料モニター』募集中!


    バナー原稿imp
     
    私が定期購入していてお気に入りの酵素ドリンク「優光泉」の詳細はこちら完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】




     
     

    ランキングに参加中です(^^♪
    にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーリンク

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    コメントする


    ※メールアドレスは公開されません。

    Comments links could be nofollow free.