40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

卵殻膜はどんな効果があるの?口コミは?

卵殻膜ってどんな効果があるの?
 
 
卵殻膜って自分が感じている肌の悩みを解決してくれそうな成分なのかなと気になっている方は使っている人の口コミ知りたいですよね。

先に探している答えを言っちゃいます「私は卵殻膜エキス入りコスメとサプリメントに美肌、エイジングケア効果を感じているユーザーのひとりです

私もそうですが、たくさんある化粧品の中から選ぶのは大変です。

まず自分の肌悩みに合う化粧品などを探す時はネットの口コミや体験談などを参考にしますよね。

どんなにすごい商品、知名度、人気がある商品でも使う人によって感じ方は全然違います・・・
 
そこで卵殻膜についてあまり知らない人に知って欲しいことは・・・

卵殻膜は国外でも研究され医療の分野でも取り入れられるほどまだまだ解明されていない効果が隠れているすごい成分なんです。

でもそれを必要としているカラダじゃない人が使っても効果って何も感じないと思うんですよね。

なので、卵殻膜が入っている商品にどんな効果を期待しているのかによっても感じ方は変わってくると思います。
 
卵殻膜コスメファンとしては「美容に興味があり美肌になりたい」と卵殻膜の効果を期待している人に使って欲しいです。
 
QVC通販テレビショッピングでも人気のアルマード卵殻膜エキス配合のコスメ、サプリメントの効果に興味がある人に特徴や私が実際に使った卵殻膜入りコスメ、サプリメントの中からおすすめ商品を紹介しますね。

管理人がピックアップしたアルマード卵殻膜コスメ、サプリメントの商品をみてみる

アルマード オンラインショップ

 

卵殻膜の特徴とは

卵殻膜には未だにわかっていない効果・効能がまだまだあり国外でも現在も研究中だそうです。⇒卵殻膜について

卵殻膜にはこんな特徴あります。

  • 18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン他、自然に含んだ成分
  • 美肌や美髪にいい成分「シスチン」を人の肌の5倍以上含んでいる
  • 年齢と一緒に減ってしまうハリや弾力に関係する3型コラーゲンのサポートをする

※普段の食事からは摂ることができないといわれる「3型コラーゲン」。赤ちゃんの肌に多く存在することから、ベビーコラーゲンともいわれています。3型コラーゲンは若々しい肌へと導いてくれる可能性があるので、「若返りのコラーゲン」としても話題になっています。

研究結果では卵殻膜をとることで細胞の活性化がされ、「3型コラーゲン」の増加が卵殻膜をとらない状態と比べて3.5倍ほど増えたことで、卵殻膜はⅢ型コラーゲン増加をサポートする成分として注目されています

卵殻膜の主成分はタンパク質で、人の肌や髪と同じ18種類のアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸等が天然に含まれています。

 
 
わかりやすく卵殻膜のことを表現すると・・・

・卵殻膜にもともと美容に良い成分が自然に含まれているので、美肌やエイジングケアにはもってこいのすごい成分
・コラーゲンを増やす役割をしている
・赤ちゃんのようなプニプニ肌になれるかもしれない!?
 
 
アルマードは卵殻膜が持つ未知の可能性に目つけて、2007年より東大と共同研究を行い「美肌」・「健康」を最大限に引き出すために卵殻膜の粉末を配合した化粧品や健康サプリメントなどの商品を販売している企業です。

※卵殻膜を特殊製法で化粧品・サプリメントなどに配合する技術の特許も取得しています。
 
 
アルマード オンラインショップ

アルマード卵殻膜入りコスメやサプリメントを使った効果、変化は?

卵殻膜配合の化粧品やサプリメントは値段が高いっというイメージを持っている人もいるかもしれません。

ですが、お得に購入ができるキャンペーンやトライアルサイズもあるので、卵殻膜化粧品やサプリメントに興味がある人はお手頃価格の商品から試してみるのがおすすめです!

私は、卵殻膜化粧品とサプリメントを使ってみてこのように肌の変化を実感しています。

  • クレンジングジェルを使って顔のくすみ、洗顔後の乾燥に悩むことがなくなった
  • 卵殻膜エキス入り美容液を使って、眉間のしわ、たるみが以前より気にならなくなった
  • 顔を手で触るとごわごわした感触がなくなりプリっと弾力を感じる

※研究などでは卵殻膜の効果が発表されていますが、有効成分が入った医薬品等ではないので効果については、個人差があることをご了承下さいね。

40代女性におすすめアルマード卵殻膜入り製品をピックアップ

みきべえ

私が実際に使ったアルマード卵殻膜入り商品の中からエイジングケア、美肌になりたい人におすすめをピックアップしました。

ダブル洗顔不要のチェルラーパーフェクトクレンジングジェル

  • 肌がゴワゴワして顔色が悪い人(くすみが取れない人)
  • 泡たっぷりで洗っても、洗顔後は肌が乾燥する人
  • 洗顔後は肌が乾燥するけど大人ニキビがなくならない
  • 小鼻の毛穴黒ずみや毛穴の開きが気になっている人

このような肌の悩みがあるなら「卵殻膜が入ったチェルラーパーフェクトクレンジングジェル」がいいですね。
 

QVC卵殻膜パワーコスメのオーディクレンジングジェルと同じく、お水から出来ている泡のたたないジェルタイプのクレンジングです。

ダブル洗顔が要らない、肌にも負担をかけずにスルッとメイクも皮脂も落ちますよ。

粘り気もあるので、毛穴の汚れも一緒にスッキリ!

私がチェルラーパーフェクトクレンジングジェルを使った感想を紹介していますよ。

これっすごい!アルマード「卵殻膜クレンジングジェル」実際に使ってみました!

初めての方はトライアルサイズがおすすめです。
チェルラー パーフェクト クレンジングジェルトライアルタイプの詳細はこちら

 

 

まつ毛に元気がない人には卵殻膜粉末入りまつ毛美容液

 

まつ毛が最近薄くなってきた、ビューラーを使ってもまつ毛が上がらない人はまつ毛美溶液「チェルラー 透明ケア・アイアイEX」でマツ育がいいですよ。

まつ毛が増えて伸びるというより1本1本にコシとハリが出てきて抜けにくくなりました

下まつげが薄いのですが、そちらも少し元気が出てきたように感じますよ(^^♪

チェルラー 透明ケア・アイアイEXを使ってから下がり気味のまつ毛が元気になって視界を遮ることがなくなりました(笑)

A

チェルラー 透明ケア・アイアイEXのレビュー記事はこちらです。

チェルラー 透明ケア・アイアイEXの詳細はこちら
 
 

肌のハリやカラダの疲れが気になるなら3型コラーゲンドリンク美容ドリンク

肌にハリや弾力を求めて卵殻膜が入った化粧品を探している場合は、実感を早く感じられる経口摂取のサプリメントやコラーゲドリンクの方がおすすめです。
 
 
私が3型コラーゲンドリンク(ビューティードリンク)を飲む時は、

  • 寝不足が続き肌の乾燥と肌のたるみを感じた時
  • 老けた顔を見せたくない相手と会う数日前から(デート前とか(笑))
  • 疲れを感じやすくなった時

卵殻膜粉末入りの3型ビューティードリンクを飲むタイミングは寝る前がおすすめです。

寝ている間に、カラダの中でいい変化を働きかけてくれているようで朝起きたら肌のハリと目覚めが違います。
 
不規則な勤務でストレスを感じる時や、寝不足で毛穴が全開になっている時に飲んで寝ると翌日は毛穴の開きが飲まない日よりは見た目がましになっていますよ(笑)

味が飲みやすいマスカット味というのもお気に入りのポイントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

アルマード3型ビューティードリンクの詳細はこちら
 

便秘がちな人には卵殻膜Bi-sai(美菜)青汁

便秘がちで青汁を飲んでいる人におすすめは「卵殻膜Bi-sai(美菜)

ヨーグルトに入れたり、パンケーキに入れたり、そのまま飲んでも美味しいアルマードだけのリンゴ味の卵殻膜入り青汁です。

レビュー記事は⇒飲みやすい青汁「卵殻膜 美菜(びさい)」は腸内環境を整えるだけじゃない?Ⅲ型コラーゲンもサポート美容ジュース

アルマード オンラインショップ

エイジングケアには美容成分たっぷりのチェルラー ブリリオ(美容液)

容器も素敵な最強美容液のチェルラー ブリリオ(美容液)は、卵殻膜エキスをはじめヒトオリゴペプチド-1、フラーレン、ビスグリセリルアスコルビン酸など抗酸化力が高いエイジングケアに優れた成分を配合している美容液です。

ビタミンCより172倍の抗酸化力がある「フラーレン」はノーベル賞を受賞した成分としても注目されています。

チェルラー ブリリオ(美容液)は、ビスグリセリルアスコルビン酸というビタミンc誘導体も配合されているのでかなりの抗酸化力でシミやくすみもカバーしてくれる高濃度美容液としてアンチエイジングにいそしんでいるアラフォー以降の女性に人気が高い商品です。

ビタミンC誘導体はニキビやメラニン色素を作る元を抑える成分として皮膚科などでも処方される成分ですよね。

私もトライアルサイズを使用しました。

私は超乾燥肌なのでこれ1本でスキンケアは完結しませんでしたが、普通肌の人やそこまで乾燥が激しくない人ならチェルラー ブリリオ(美容液)だけでもいいかもしれません。

伸びも悪くなくグルコシルセラミド、水溶性プロテオグリカも配合されているのでちょっと乾燥が気になる人なら保湿面でも問題ないかと思います。

チェルラー ブリリオ(美容液)の詳細はこちら
 
 

40代しわ、たるみに卵殻膜エキス94%配合美容液

 
 

この美容液の発売元は【オージオ化粧品】ですが、製造販売元は【アルマード】です。

商品名は卵殻膜エキス94%高濃度配合美容液【ビューティオープナー】です。

ふっくらとしたハリのある肌になりたいと思ってるアラフォー女性におすすめの卵殻膜エキス94%入り美容液です。

洗顔後すぐに卵殻膜エキス入り美容液でスキンケアをすると1日中肌がふっくら感じますよ(^^♪

初回購入1980円(定期購入)でプチプラ価格で卵殻膜エキス入り美容液がお試しできるなんですごい破格だと思います。

定期購入の縛りもないので、トライアルセットみたいなものですね。

こちらの記事で詳しく紹介していますよ。


 
 

卵殻膜オールインワンなら ビューティオープナージェルでハリUP!

 
 
卵殻膜化粧品のオールインワンってどうなの?と商品や口コミを探しているなら

オージオ ビューティオープナージェルがいいですよ~


 
 
自分でいうのもなんですが、私はオールインワンジェルマニアです(笑)
 
使ってきたオールインワンジェルの中でも、美容成分はかなり期待感たっぷり商品です。
 
この卵殻膜オールインワンジェルの特徴はやっぱり「Ⅲ型コラーゲン」が弾力がなくなって、たるんだ顔のハリをUPしてくれるかもっていう期待感がビューティオープナージェル1つで持てるところではないでしょうか。
 
 

スパチュラも付属しているのもいいですね~
 
 
香りも卵殻膜美容液とはちょっと違う優しい香りがしますよ(^^♪
 
 

ジェルも柔らかく伸びがいいのでつけたあともさらっとしたオールインワンジェルなので、べたつくのが苦手な人にはおすすめの卵殻膜オールイワンです。
 
 

 
 
ビューティオープナーオイルとセットで使うと・・・プルつや肌になれるんじゃないのと思わせる何かがありますよ。
 
 

卵殻膜入りコスメを使ったことがある同僚の口コミは?

会社の同僚で実際にQVCで購入したオーディ クレンジングジェルの愛用者の方がいます。

60代の女性ですが、美容に気を使っている方で割と高額な化粧品を使っているそうです。見た目も60代には全然見えない若々しい方です(^^♪

ある時に、クレンジングの話になり「QVCで購入した卵殻膜のダブルクレンジングが要らないのを使っている」と。

その同僚のアルマードクレンジングジェルを使ってみた口コミ(使用感想)は

  • ダブルクレンジングが要らないから楽でいい
  • 洗顔後も肌が乾燥しない
  • 他のクレンジングより使用感がいい

と、ほとんど私と同じ感想でした。

卵殻膜の効果について聞いてみたところ、

60歳を過ぎているからよくわからないけど、肌にいいような感じがあるから継続中!」と教えてくれました。

卵殻膜化粧品やサプリメントを実際に使ってみると、はっきりとは効果が見えないこともあるけど「いつも使っていた化粧品やサプリメントよりはいい」と感じるから継続して使ってみようと思うユーザーが多いのかなと思います。

実際に私はアルマード卵殻膜化粧品を使ってみて満足しないものも中にはありました。

でも、卵殻膜入り化粧品やサプリメントを使うと「いままでよりきれいになれるんじゃない?」って期待値は感じますよ。

アルマードオンラインショップ

卵殻膜の副作用は?アレルギー体質は使って大丈夫?

卵アレルギーの人は、卵の薄皮から出来た美容成分でも副作用やアレルギーが出るんじゃないか心配ですよね?

アルマードでは卵アレルギーの方向けのこのように回答しています。

卵アレルギーがあっても肌につけて大丈夫?

卵アレルギーの方の多くは、卵白に含まれる成分に体が反応を起こして、呼吸困難やじんましんなどの症状が出ます。卵殻膜にはその原因になる成分が含まれておらず、まったく別も成分なので卵アレルギーの人でも卵殻膜に対して反応が出にくいと考えられています。

アレルギーは何が原因、反応するのかはちゃんと調べないとわからないことが多いです。ただ、反応が出にくいと言っても薬ではなく化粧品やサプリメントなので自分のカラダと責任で使うか判断した方がいいですよね。

卵殻膜入り化粧品、サプリメントをおすすめしたい人

  • 年下彼氏や旦那さんに顔のたるみや老化を指摘された人
  • 自宅でも簡単に美肌ケアを取り入れたい人
  • プラセンタだと期待する効果がイマイチの人

個人的に卵殻膜は見た目年齢を若く見られたい女性にこそ使ってもらいたいですね~

プラセンタがダメだった人は卵殻膜にチャレンジしてみたらいいと思いますよ。

卵殻膜商品が初めてなら卵殻膜粉末入りアルマードⅢ型ビューティードリンクが飲み切りタイプなのでおすすめです。

卵殻膜の効果についてまとめ

卵殻膜は、Ⅲ型コラーゲンという人間の皮膚や髪の毛のハリやつやなど見た目に関係してくる成分の生成を助ける働きがある女性の美容には欠かせない成分だと思います。

顔のたるみやしわ肌の弾力の衰えを実感している35歳以降の女性は卵殻膜化粧品などを積極的に使ってみると見た目に変化があるかもしれませんよ。※感じ方には個人差はあり。

早く卵殻膜のチカラを実感したい場合は飲んでカラダに入れるサプリメントコラーゲンドリンクの方がおすすめです。

アルマードの商品は特殊加工された「卵殻膜粉末」が配合されていて美容と健康をサポートしています。

私のブログで紹介したアルマード製品はごく一部の商品です。

他にも、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアケア商品があります。

特に人気があるのは「チェルラーパーフェクトクレンジングジェル」と「3型ビューティードリンク」ですね。

通販限定商品もありますので詳しくはアルマード公式オンラインショップでご覧くださいね。

アルマード オンラインショップ

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.