40代の気になる健康、美容、生活情報発信ブログ
Pocket

2806dcd263b7da6b3161ca98e5a22248_s

スポンサーリンク

 
今年もまた同僚に義理チョコをもらっちゃった・・・お返しどうしようとギリギリまで準備しない人!

忙しいのはわかりますが、やっぱり義理チョコでももらったらお返しはした方がいいですよっ
 
今回は、職場の同僚に配りやすい個包装タイプのチョコレートを選びました。
 
バレンタインほどデパートの催事売り場は混雑していないかもしれませんが、休日にわざわざ買いに行くのはちょっと面倒という男性の人に空き時間にサクッとスマホで義理チョコ返しを購入できる通販サイトを紹介します。
 
 

チョコ好きな女性に好評のモンロワールのリーフメモリーだったら高島屋オンラインストア

 
 
チョコ好きな女性なら一度はモンロワールのチョコを食べたことがあるかも。職場でも好評なチョコレートです。

モンロワールは神戸に本店がありベルギー産のチョコを使用し、日本の気候にあうようにパッケージにもこだわりをもつ本格派のチョコレート専門です。
 
Image 8
 
 
包みを広げると葉っぱのかたちをしたかわいいチョコが入っているモンロワール1番人気の「リーフメモリー」は高島屋オンラインショップで購入できます。
 
 
高島屋カードのポイントを貯めている人は、高島屋オンラインストアでも利用できますよ。
 
 
ホワイトデー商品の締め切りは3月9日(水)午前10時までです。気になる人はお早めに!

高島屋オンラインストア「モンロワール」詳細はこちらから
 
 

義理チョコ返しにはちょうどいい価格帯も揃っているリンツ リンドール

 
コストコ、カルディや成城石井などでも取り扱いがあるので食べたことがある人も多いですよね。

スイスのプレミアムチョコレートブランドの「リンツ」は世界各国でも人気でリンツ リンドールが美味しくて有名です(*^^*)

おしゃれな北欧好きブロガーさんもはまっているチョコでリピート買いしていると度々登場しているリンツチョコです。

女性はチョコ好きな人が多いので、ホワイトデーだからクッキーとかじゃなくてもいいですよね。

私はどちらかというとチョコ派なんで普段自分では気軽に買えない価格のチョコレートとか貰えたらうれしいですね。

リンツショコラカフェは、渋谷や表参道、銀座や自由が丘などセレブが集う場所に店舗があります。


 
 
リンツで人気の商品「リンドール」を食べてみました!今回食べたのは、ホワイトとエキストラダークです。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
リンドールの中身はこんな感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
シンプルな丸いチョコです。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エキストラダークの中身です。ビターな味とナッツの様な味?がして不思議な味わいでした(*^^*)美味しいですよ。
 
 

リンツでは、イベントごと限定チョコ商品を販売しています。

通販だとリンツ楽天市場ショップがありますので、楽天スーパーポイントでの購入も可能ですね。

リンツ チョコレートLindt

知名度NO.1ならゴディバ 

ゴディバは誰でも知っている世界中で愛されるプレミアムチョコレートブランドです。

ゴディバは、ベルギー発祥の高級チョコレートブランドですが日本国内でも250店舗以上あるので購入しやすいですね。

ゴディバも楽天市場にオンラインショップが出店しているのでバレンタインやホワイトデー用の商品が購入できます。

ゴディバ(GODIVA)

ピュアココもホワイトチョコ好き女性におすすめ

私が個人的に好きなチョコ菓子のピュアココ

ピュアココは、二子玉川ライズのフードショー内や渋谷ヒカリエにも期間限定ショップを出店しています。

東京都内のデパートを中心に出店をしているホワイトデーのお返しにぴったりなチョコレート菓子です。

まとめ

 
義理チョコ返しは男性には面倒かもしれませんが、バレンタインデーにチョコをもらったってことは

お世話になってるしきっと「この人はちゃんとチョコのお返しをくれるはず」ときちっとした人物だと思われているのかもしれませんね(*^^*)
 
 
女性の中にはお返し目当てでランク別に値段を変えてチョコをあげる人もいるけど、あげたチョコより何倍もするお返しをもらっても気を使います(-_-;)

あげた義理チョコと同等か、500円~1500円前後の知名度があるブランドやそこそこ美味しくて、気軽につまめるチョコやクッキーなどがもらう側もうれしいですね。

今回紹介した通販ショップはこちらです。

高島屋オンラインストアはこちらから

リンツ チョコレートLindt

ゴディバ(GODIVA)

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.

スポンサーリンク