40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

初めてのデート前日や婚活、合コン参加前の肌のお手入れはどうする?

初めてのデート前日、婚活や合コンに参加する場合は少しでもきれいなお肌で行きたいですよね。私は、前日にジタバタ悪あがきをして何かしたいと思っても結局は何もしない女です(-_-;)

デート前日などに少しでも自分をキレイに見せたい、スペシャルケアをしたいけど忙しくてエステなどに行けない人に自宅でエステ級の肌ケアができる、プラセンタセキス入り炭酸ガスパック「アヴィナスレセブジェルパック」を紹介しますね。



勝負の日、前日の自宅で炭酸ガスパックでスペシャルケア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回私が実際にお試しをした商品「アヴィナスレセブジェルパック」は口コミでも、こんな声がたくさん

  • たった1回のパックの後でも、『クスミが取れてお肌が白くなった!』
  • 『翌朝の化粧ノリが違う!』
  • 小顔になった気がする

など、女性ならではの悩みを解決してくれそうな炭酸ガスパックです。

私は40歳を過ぎてこれから第二の人生を共に歩むパートナーを探したいっと思っているアラフォーですが、忙しいしお金も自分にそんなにかけられません(泣)

でもいつかは勝負の日がやってくるはず(笑)そんな時の為に、自宅でもエステ級の肌ケアができると言われる「アヴィナスレセブジェルパック」はどれだけ肌への効果があるのか興味あります(‘_’)

アヴィナスレセブジェルパックの特徴

ポイントその1

他社の一般的な炭酸パックの3~4倍にあたる高濃度を実現
一般的な炭酸パック850~1100ppm  
アヴィナスセレブジェルパック:3500~4500ppm

ポイントその2

一般的な炭酸パックの発泡時間が10分前後なのに対し、アヴィナスの発泡時間は60分!

ポイントその3

炭酸ガスを逃がさない独自ジェル

ポイントその4

昆布などに含まれるネバネバ成分のアルギン酸Naとアミノ酸を豊富に含む美容成分のプラセンタ配合

一番のポイントはやっぱり「アヴィナスの発泡時間は60分」ではないでしょうか。

炭酸コスメの特徴として、炭酸ガスは大気中に逃げやすいのですがアヴィナスのような「ジェルの中に炭酸ガスが封じ込められた炭酸ガスパック」は炭酸水ローションなどのパッティングに比べて数倍以上の炭酸ガスが吸収されることになります。

そのことから、炭酸ガスパックは肌の内部からきれいにするという感じで、効果があるだけでなく炭酸ガスは美肌には理想的な基礎化粧品だということですね。

アヴィナスセレブジェルパックは、他の炭酸パックより高濃度でジェルタイプなので扱いやすく、初めての人でも問題なく使用できる炭酸ガスパックなのです。

乾燥からくるたるみ毛穴が気になる40代管理人が実際にアヴィナスセレブジェル炭酸ガスパックを使ってみた

私はアトピーで乾燥敏感肌です。同年代の方より肌老化は進んでいるはずで、さらに乾燥からくる頬のたるみ毛穴が日ごろから気になっています(-_-;)

実際にアヴィナスの炭酸ガスパックを使ってみてたるみ毛穴がどうなるか?楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外装はさわやかな色ですね。好きな色です。中味はどうなっているかというと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1回分の炭酸パックセットが入っていました。

内容は・・・

・ジェルパック
・顆粒
・スパチュラ
・フェイスパック
・スポンジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炭酸パックセットが入った箱の内側に取り扱い説明が分かりやすく記載されているので、パックがまったく初めての方でも不安なく使用できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェルパックに顆粒を入れてかき混ぜたものを顔に塗っていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016-04-02 08.40.23

付属のスパチュラがあるので炭酸パックを手際よく顔に塗れました

2016-04-02 08.45.34

20分程パックをしたまま洗い物をして時間が経つのを待ってから、顔に塗った炭酸パックをスパチュラで優しく肌から取り除きます。

2016-04-02 09.02.44

この付属のスポンジを軽く濡らして、スパチュラで取り除いたあとに顔に残ったパックをスポンジで落としておしまいです。

2016-04-02 09.07.51

アヴィナス炭酸パックを顔に塗り始めた時は、唇とおでこがひりひりする感じがあり、肌も赤みを帯びていました。それは徐々におさまりパックを落としたあとはヒリヒリもせず肌の色もいい感じでしたね。

気になっているたるみ毛穴はというと・・・1回では効果はわかりませんが、全体的に顔の皮膚が引き締まったかなと感じます。

アヴィナスセレブジェルパックを使ってみた感想は?

私は、洗顔料タイプ、ミストタイプ、美容液タイプの炭酸コスメを使ったことがあります。それらと炭酸パックを比べてみて感じたことは・・・

毎日使うものであれば、炭酸パックはやっぱり値段も高いし手間がかかるのでいくら肌ケアのためだからといって気軽に使えるものではないと感じました。

ですが、パックですので週1回とか特別な日の前とかに取り入れるスペシャルケアと考えたら、自宅でも簡単に自分でもできるのでこれからも使ってみたいなと感じた商品でもあります。

アヴィナスセレブジェルパックを使ったあとに感じたことが、顔の皮膚(おでこや頬)がやわらかくなったように感じました。眉間のあたりにしわが寄り始めていましたが上に少しあがった気もします(笑)

敏感肌でもセレブジェルパックは使えるか?

天然素材で出来ているので、年齢問わず使用できるそうです。

私は、アトピーで敏感乾燥肌ですが全然問題なく使えましたしね。お恥ずかしい使用中の画像も出してしまいましたがあんな感じです。

アヴィナスセレブジェルパックはどんな人におすすめか?

  • エステに行ったようなモチモチ、つやつやな肌に手軽になりたい
  • 同級生より肌に自信がない人
  • 乾燥肌だけど化粧品の浸透が最近いまいちと感じる人

エステに行ったらフェイシャル30分で約4000円です。プロの手で施術してもらうと気持ちいいし、肌のつやつや感は違うかもしれません。でも、自分でも簡単にエステなどでも使われる炭酸ガスパックが1回900円で出来るなら他の事にお金も回せます(*‘ω‘ *)

実際にアヴィナスセレブジェルパックを試してみて感じたことは、特別に気合を入れて自分をきれいに見せたい時に私は使ってほしいと思いました。

エステやクリニックにも採用される炭酸ガスパックの効果が今なら1回 900円で試せますよ。

炭酸ガスパックの【アヴィナス セレブジェルパック】詳細はこちらから



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.