40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

サントリーウエルネス【ビトアス】オールインワンセラムは乾燥小じわをふっくらさせる?

サントリーウエルネス【ビトアス】オールインワン化粧品を使ってみました。

この商品の対象となるのが、エイジングケアをしたい35歳以降の美容に興味のある女性です。

注目の配合成分は・・・プロテオグリカン、セラミド、高麗人参エキスなど自然由来の成分

今回購入したのはお試し用の持ち運びに便利な10日分のミニボトルです。

詳細はこちらをクリックすると公式オンラインショップに飛びます

この【ビトアス】オールインワンセラムはサントリーが開発した「WOW高浸透型エマルジョン技術」という、化粧水→美容液→乳液・クリームのラインづかいした時のような、使用感を実現する化粧水と美容液と乳液、クリームをそれぞれの相をつくり1つにした不思議なテクスチャーの化粧品です。

ビトアスの容器はプッシュ式(ポンプ式)ボトルです。清潔に使えるのでお出かけ時にも便利な容器ですね。スポーツクラブや温泉などに持ていく女性もいるそうですよ。

ビトアスのテクスチャーは手に出した時は、見た目はふつうの乳液状ですが・・・

広げていくと、びしゃっと乳液の中から化粧水が湧き出てくるみずみずしさを感じるテクスチャーでした。

香りはフローラルのような柔らかくふんわりした優しいにおいです。最近無香料タイプの化粧品が増えていますが、香りがある方が癒される人にはいいですね。

セラミドやプロテオグリカンと肌の保湿には欠かせない美容成分が配合されています。そういう化粧品はわりとしっとりべたべたする使用感だったりしますがビトアスはさらっとした肌になじみのよい美容液みたいです。

このビトアスは、乾燥による小じわも目立たなくする効能評価試験済みなんです。

なので実際に私も使ってみてビトアスをおすすめしたい人は

  • 乾燥小じわが気になる40代以降の女性でオールインワン化粧品を探している
  • 通販商品でも知名度がある会社の製品を使いたい
  • オールインワン化粧品でもベタベタしない保湿力がそこそこある商品がいい人

ビトアスは乾燥肌だけど、あまりべたべたした使用感が好きではない人におすすめのオールインワン化粧品です。

だけど私が使ってみて保湿力はいつも使っている化粧品よりはなかったので、目じりのしわとたるみが気になるので部分づかいをしていますよ。

なんとなく、目元ふっくらしてきたかなぁ

サントリーウエルネスオンライン

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.