40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

yazuya-kouso

やずや【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】を飲み始めて15日程経過しました!

どんな様子なのか少し紹介しますね。

ずぼらさんの酵素グリーンスムージー 15日経過後の体重は?

003

実際に酵素グリーンスムージーを飲んでいるのは娘なのですが・・・

少しぽっちゃり体型の野菜嫌いの子です。

牛乳でずぼらさんの酵素グリーンスムージーを飲んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
 
このシェイカーに牛乳とスティック1本分の粉末を入れてシャカシャカするだけなので、
毎朝小学生の子でも自分でやって飲んでくれてます。
 

気になる体重は・・・少し増加傾向にあり1キロ増えていました(汗)
 
 

ずぼらさんの酵素グリーンスムージーは便秘には効果ある?

 
酵素は腸内環境を整えてくれるとも言われているので、期待して飲ませてみましたが本人いわく飲み始めたら逆に出なくなったと・・・
 

なので、10日目くらいから水で溶かして飲むように変えてみたところ大きいのがでたそうです(笑)
 
最初牛乳で溶かして飲んでいましたが、水でも抵抗がないようなのでお子さんでも便秘がちな場合は、水で溶かしたほうが効果はありそうな気がします。
 
 

ずぼらさんの酵素グリーンスムージー15日経過後の感想?

 

体重について

 
子供は毎日自分で手軽に朝ジュース替わりに飲んでくれてますが、体重に大きな変化はありませんでした。

1キロ増加はしていましたが、夏休みに入り家でゴロゴロしているだけなので体重が増えても仕方ない生活をしている為、牛乳のせいなのかは不確かです。

水で溶かすよりはカロリーがあると思いますけどね。
 
 

便秘にたいしては?

 

まず、日本人は牛乳に含まれる乳糖を分解する酵素を持っていない人が圧倒的に多いそうです。向き不向きがあるみたいですね。
 
逆に腸内環境をマイナスにしてしまう場合も考えられる為、水で溶かして飲める場合はお水をおすすめします。
 

人間のカラダは、約70%は水で出来ているのでなるべく質のよいお水を摂ることが重要ですね。

ずぼらさんの酵素グリーンスムージーをただ飲むだけでは、ダイエットにも便秘にもあまり効果は感じられず適度に運動をバランスの良い食生活にプラス健康維持の為に、ずぼらさんの酵素グリーンスムージーを摂取するのがいいと思います!

>>やずやずぼらさんの酵素グリーンスムージーについてはこちら<<

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.