40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハロウィンも終わり街中はクリスマス模様に様変わりしましたね。年末に向けてイベントがたくさんあります。

クリスマス会、忘年会、年越し、お正月、新年会などなど。

手土産を持って行かれる方は、毎回違うものをチョイスするのが大変・・・

そんな時に、個別包装にもなっていてお友達や仲間に配りやすい「チョコとだんご」のコラボスイーツ

八雲だんご チョコマントがおすすめです!

日テレの「PON」でも八雲だんご「チョコマントのハロウィンセット」(販売終了)が紹介されるなど、メディアでもじわじわとりあげられている注目の和洋折衷のスイーツなんです。

八雲だんごって⇒公式ショップの会社紹介

私も試食を1本もらって食べたら・・・もっと食べたくなって八雲だんご通販ですぐに注文してしまったほどに美味しいお餅とチョコのコラボ。

実際に注文して食べた感想をこちらで紹介してます⇒こんなの初めて!? チョコとだんごのコラボスイーツ【八雲だんご チョコマント】

色もあざやかで見た目もこども受けが良かったですし、味も子供からお年寄りのかたにもなじむ日本の味わいもあり、チョコも本格的な味付けなので喜ばれること間違いなしです。

八雲だんごさんでは、チョコマント(チョコがけだんご)だけではなく、昔から馴染みのある「みたらし団子」が一番人気とのこと。
(2015/11/05関西テレビにて、関ジャニ∞さんの「ジャニ勉」にて八雲だんごさんの団子が放送されました!)

いつもと違う手土産を探している方、まだそのへんでは手に入らないメディアでも注目の「チョコとだんご」のコラボスイーツをおすすめします。

八雲だんごチョコマント詳細はこちらから⇒八雲だんご公式ショップ



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.