40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

カゴメGREENS サンシャイン オレンジを飲んでみました

カゴメGREENSシリーズのサンシャインオレンジを飲んでみました。

神奈川県に住んでいますが、コンビニではみかけません。今回もイオンで購入です。

他に川崎市での販売店舗情報はスーパーのライフで見かけたそうです。野菜売り場での目撃情報もありました。

やっぱりお店ごとに仕入れ商品が違うのでカゴメGREENSシリーズを好む購入層が住んでいそうな地域のコンビニやスーパーで販売しているのかと思われます。

カゴメ GREENS サンシャイン オレンジ商品情報

原材料:野菜(にんじん、かぼちゃ)、果実(りんご、オレンジ、パッションフルーツ、清見、レモン)、グレープフルーツ果実繊維

容量:210ml

栄養成分:エネルギー:82kcal、たんぱく質:0.9g、脂質:0g、炭水化物:20.3g、糖質:18.8g、食物繊維:1.0 〜2.0g、 食塩相当量:0.1g、カリウム:380mg、ビタミンK:0 〜3μg

カゴメGREENS サンシャイン オレンジはどんな味?

ではカゴメGREENS サンシャイン オレンジを早速飲んでみます!

ボトルはスクエア型で小ぶりなので女性でも持ちやすいです。

サンシャインオレンジはにんじんをはじめオレンジ系の色味の野菜と果物から作られていますね。

賞味期限はやっぱり19日間ですね。

こちらでもカゴメGREENSについて紹介しています。リニューアルしたカゴメGREENSクレンジンググリーンシークヮーサー mixを飲んでみました!味はどう変わった?

みた目は普通の野菜ジュースとあまりかわりません。

でもカゴメGREENSは「野菜、果物果実の色、色、食感を引きたせるために熱を最低限に加えた低温あらごし製法」で作られています。

ふたをあけるとグレープフルーツの香りが際立っていましたが、爽やかなオレンジたちのいい香りがします。

私の勝手な想像ですが100%果汁のオレンジジュースと同じような味かなと思っていました。

カゴメGREENS サンシャイン オレンジを一気に飲み干してみましたが、にんじんに味はあまり感じないグレープフルーツジュースって感じの味わいでした。

わりとあっさりした薄めの味でした。

もし濃厚な野菜ジュースの方が好きな人には、こちらの方がおすすめです。

50代以降の健康管理におすすめ!カゴメつぶより野菜はスムージのような味わいです。

つぶより野菜は通販限定商品ですが、箱買して自宅に保管できるので好きなときに飲めるのがメリットです。

初回お試し価格で15本が2000円 送料無料でモニターできます。



腹持ちがいい健康ドリンクが目的ならこちらがおすすめ

紹介記事はこちら⇒「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」は、本物のグリーンスムージーに近い味!

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.