40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

カゴメ 野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixの味はどう?

山﨑賢人さんがCMでベジタブルスムージーバーのマスターをしている商品のカゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixを飲んでみました!

ここ最近グリーンスムージーは飲んでいないのでほとんど市販の野菜ジュースに頼っています。

今はこの野菜ジュースを飲んでいますよ。

【ミリオン緑黄色野菜ジュース350】を購入してみたレビュー

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixはどんな味なのか紹介しますね。

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixの原材料

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixは15種類の野菜と3種類の果物から作られている野菜ジュースです。

野菜(にんじん、トマト、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)、果実(りんご、マンゴー、レモン)、食物繊維/香料

青汁にも入っているケールや抗酸化力高めのかぼちゃなども入っていますね。便秘とかにもよさそうな感じ?

栄養成分はこちら

エネルギー:135kcal、たんぱく質:1.6g、脂質:0g、炭水化物:34.5g、糖質:30.5g、 糖類:23.5g、食物繊維:4.0g、食塩相当量:0 〜0.6g、カリウム:570mg、 カルシウム:45mg、ビタミンK:8μg、葉酸:7 〜58μg、 β-カロテン:3700 〜16000μg

カゴメの公式サイトでは「1/2日分の野菜を使用し、野菜果実由来の食物繊維がしっかり摂れる、自然な甘さと飲みごたえのなめらかスムージー」と紹介がありました。

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMix飲んでみた

これ1本で330mlあります。私が購入した値段は150円くらいでしたよ。

普通の野菜ジュースとあまり値段は変わりませんね。

砂糖、甘味料は不使用ということです。

飲み口はこのようになっています。コップにも入れやすいしそのまま口に入れても飲みやすそうです。

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixはこのようにオレンジ色です。人参が多めなんですかね。

スムージーというのでどろどろしたのどごしをイメージいましたが、全然野菜などのあらごし感はなく本当に野菜ジュースです。

飲み終わったコップにも野菜のカスみたいなものはまったくついていませんね。

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixを飲んだ感想

今回飲んだ「カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMix」は商品名にスムージーとついていたのでちょっと期待しましたが、結果普通の野菜と果物のジュースでした。

飲みやすくマンゴーの味と香りが強めで少しリンゴの味も感じる程度で、野菜の味はあんまりしなかったですね。

だから野菜嫌いの人でも果物ジュースとして飲みやすいのかなという感想ですね。

コンビニやスーパーでも販売していて手に入りやすいのがメリットですかね。

他の味のシリーズも試してみたいと思っていましたが、なんとなく味の想像が出来るのでもういいかな。

でも1本で他の野菜ジュースよりはお腹には溜まったので「腹持ちのいい野菜ジュース」を探しているならおすすめです。

私の感想は「普通に美味しい野菜ジュース」でした。



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.