40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グリーンスムージーは大好きですが、まずいと評判の?カゴメGREENS クレンジング グリーンの味が気になるので飲んでみました。

追記:リニューアルしたカゴメGREENS  クレンジング グリーンを飲んだ感想はこちらの記事で紹介
リニューアルしたカゴメGREENSクレンジンググリーンシークヮーサー mixを飲んでみました!味はどう変わった?

2017年4月リニューアルのGREENSグリーンスムージーの記事はこちら2017年4月リニューアルのGREENSグリーンスムージーはどう変わった?

カゴメGREENS クレンジング グリーン商品情報

原材料:野菜(にんじん、小松菜、セロリ)、果実(りんご、キウイフルーツ、レモン)、炭酸カリウム
容量:210ml

野菜と果実の色合い、香り、食感を引き立たせるため、カゴメ独自の「低温あらごし製法」で作りました。素材本来の鮮やかな色合いとシャキシャキ食感が楽しめます。緑野菜本来のチカラがカラダとココロの内側からキレイをサポート。りんごの爽やかな香りと甘みで飲みやすく生まれ変わりました。
カゴメHPより引用

同じカゴメGREENSシリーズは、果物がベースのリフレッシュ イエローとエイジングケアに良さそうなエナジー パープルの3種類です。

こちらの商品は、販売地域が限定されているようで1都6県で限定販売中です。ちなみに私は神奈川県在住です。

カゴメGREENS クレンジング グリーンのあらごし具合

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜や素材本来の味や、色をジュースとして再現するのに低温あらごし製法を取り入れているそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なので、野菜本来の味や香りを残しているので口コミでは「まずい」と評判なんでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

果物も入っていますが、りんごとキウイなので・・・バナナが入っていないと小松菜の味は消せないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コップに移し替えてみました。私が作る小松菜のグリーンスムージと色はほぼ一緒です。

香りは青臭さが一番最初にくるので、グリーンスムージを飲みなれている管理人でもちょっと躊躇しました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

野菜と果物も食感を感じられるようにちゃんと形が残った材料が入っています。

うーん・・・これはカラダにはたしかにいいかもしれないけど、ちょっと野菜の青臭さが強いですね。正直な感想、美味しくはないです。

スーパーのイオンで1本250円くらいで購入したのですが、野菜不足でも多分次は購入しないですね。(カゴメさんごめんなさい)

同じカゴメの野菜ジュースでも、にんじんとトマトの味が美味しい「つぶより野菜」方が私は断然すきです!
最近、コンビニで買える野菜ジュースやトマトジュースを飲み比べていますが、つぶより野菜が今のところ1番ですね。(つぶより野菜は通販限定商品です)

カゴメ野菜生活100 Smoothie マンゴースムージーMixを飲んだ感想

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.