40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日、厳選されたデトックスハーブのみを使用した「ミルズティー」を試飲させてもらいました。

デトックスブレンドティーの「ミルズティー」について紹介します!

ダイエット茶「ミルズティー」の気になる成分は?

ダイエットティーと聞くと、「怪しい成分が入っているんじゃないの?」
とか思ってしまう私。

同じように自分のカラダに入るものの「成分」が気になる人は多いはず。
 
 

「ミルズティー」の特徴は?

 

  • 10種類の厳選されてハーブのみをブレンドして使用
  • 高品質な素材のみで無添加にこだわっている
  • 植物由来原料使用

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっきり系ハーブ・キレイ系ハーブ・おいしさ系ハーブと10種類のハーブがカラダの中もきれいしながらデトックスできるように絶妙なバランスでブレンドされているそうです。
 
 

<ミルズティー成分はこちら>
 
 

キャンドルブッシュ、キダチアロエ、ハブ茶、紅茶、ドクダミ、ハトムギ、ローズヒップ、ルイボス茶、マテ茶、香料

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※キャンドルブッシュが含まれています。人によってはおなかがゆるくなりすぎる事があるので、一度に大量に摂取する事は避け、1日の摂取目安量を守ってください
「キャンドルブッシュってなに?」

この「ミルズティー」はカラダの中の余計なものを出すことで、「ぽっこりしたお腹をすっきり」させてやせる目的だけではなく「きれいになれる」も目指したデトックスティーなのです。

朝からスッキリ出る実感!ポッコリ悩みに実感のダイエット茶!【ミルズティー】

デトックスブレンド「ミルズティー」の気になる味と飲みやすさは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミルズティーは、「飲んですぐ出ちゃって大変・・・」「このお茶飲みにく・・・」と人によって味や効果について感じ方はまちまちなですよね。

そういう点を解消するために、ミルズティーはお茶の濃さを調整し「味やカラダのすっきり感の度合い」を調整しながら飲めるデトックスティーなのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私が飲んだミルズティーは3分の「初めてのかたにおすすめ」の濃さのお茶でした。

ひとくち口に含むと・・・「あんまり飲みやすくない」という印象でしたが、飲み続けていくと不思議とカラダがもっと飲みたいと言っているような「くせになる味」でした。ルイボス茶を飲んだことがある人は、「あー、どっかで飲んだ記憶があるっ」って思うかもしれません。

ただ、感想としては「キャンドルブッシュ」の注意書きが心配な人にはあまりおすすめはできません。

「どうにかしておなかを早くすっきりさせたい!」とお悩みの方で、デトックスティーの特徴を理解している人にはおすすめします。

ミルズティーはパックタイプで、手間なく簡単に煮出しできます。温かくしても冷たくしても飲めるおちゃなのでお好みや、季節によってホットかロックで飲み分けることもできますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーブティーでスッキリダイエット!【ミルズティー】



ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.