40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

yazuya-kouso

 
 

やずやの【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】を実際に注文してみました!

 

最近食べ歩きが続いて「体重が2キロ」と胴回りが増加中です

そんな体重増加中の私にぴったりな商品

やずやさんの「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」を購入してみました!
 
 
あと購入しようとした理由は、子供の野菜不足にも悩んでおり「成長に影響があると不安」で、子供でもお手軽に安心に酵素を日常に取り入れられるものを探していたのもきっかけです。
 
 
早速注文してみました。
「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」はネットで注文後、2日で自宅に届きました。
 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
こんなに早く発送、到着すると思い立ってすぐにでもダイエットしたい人には
「気持ちが萎える前に飲み始められる」のでいいですね。

ダンボールの中には、ずぼらさんの酵素グリーンスムージー1箱と専用シェイカー1個
注文品以外におまけが入っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やずや「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」の特徴

 
 
「健康に気を使っている方」や「美容に詳しい方」はご存知だと思いますが

グリーンスムージーは体の働きに重要な役割を持っている
「酵素が摂れる野菜と果物の生ジュース」です。
 
 

ただ、自宅で手軽に素人でも作ることは出来ますが・・・

ミキサーやブレンダーがないとまず作れません。

あとは、このように野菜と果物をカットして
投入し粉砕して出来上がりですが、後片付けが残っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 

ずぼらでダラ子な私には
「片付けがめんどくさい」「あと5分で家を出ないと電車に間に合わない」と、朝からバタバタで毎朝は続けられないのが現状です。
 

やずやの「すぼらさんの酵素グリーンスムージー」はこのように
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

スティックに水や牛乳に溶かすだけの粉末が入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
私のような「ずぼらでダラ子さんでも朝5分も時間が取れない人」が、くじけずに健康、野菜不足を解消のために簡単、手軽に継続できるように健康食品で有名なやずやさんから「個包装、溶かすだけの粉末状のグリーンスムージー」が登場したのです。

あとは、朝時間がなく飲むタイミングを逃しても個包装タイプなので会社や旅行にも気軽に持ち運びが出来る!

粉末の分量をはかる必要もないし、個包装なので商品の酸化を防いでいつでも開けたてのおいしさを保てます。
専用のシェイカーに目盛りがあるのでずぼらさん、小学生でも簡単、手軽に作れますね。
 
 
小学生の子供が自分で作って試してみましたが、やずやの「すぼらさんの酵素グリーンスムージー」は、スティックの封を切って専用シャイカーに粉末を入れ、水か牛乳を100と書いてあるメモリまで入れて、シャカシャカするだけなので小学生でも簡単に作れました。
 
 
親がするのは後片付の、「専用シェイカー」を洗うだけ。プラスチック製のシャイカーなので子供にも安心して扱えますね。
 
こんな簡単で小学生でも作れる「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」は1杯あたり約123円

香料・着色料・保存料は不使用で余計なものは加えていません

原材料
大麦若葉/バナナ粉末/デキストリン/含蜜糖/にんじん粉末/かぼちゃ粉末/サンゴカルシウム

原材料に含まれている大麦若葉には、成長を促進する(ビタミンB2)抗酸化作用のある
(ビタミンE)酵素の働きを助ける(マグネシウム)と女性が不足がちな鉄が多く含まれ
健康になりたい人が飲む「青汁」の原材料に使用されています。

健康維持や生活習慣病の予防、美容におすすめなのが理解できます。
また、成長を促す(ビタミンB2)も注目ですね。

やっぱり「野菜嫌いな子供のため」と考えてますから、親としては「成長を手助けしてくれる」成分が含まれているのは商品を選ぶ時に注目するべき点です。
 
 

実際にやずや【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】を作って飲んでみました

 
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 

グリーンスムージーはお水で作った方がより効果的なのですが
ずぼらさんの酵素グリーンスムージーは冷たい牛乳や豆乳で溶かして飲む説明があります。
 
 
グリーンスムージーを飲み慣れていない人、特に子供は初めて飲むものに抵抗を感じます。

野菜嫌いだったら見た目の野菜色した飲み物を素直に飲むことも難しいと思います。

 
最初は飲みやすいように牛乳や豆乳で味と見た目の色をまろやかにして飲むことで抵抗なく、飲みやすくできます。
 
あと、「保存料は使用していないので作り置きは避けて下さい」と注意書きにありますのでお母さんが外出する予定があり、子供が学校から帰ってきてから飲むように事前に作って冷蔵庫に保管したままにしないでくださいね。
 
 

ずぼらさんの酵素グリーンスムージーを子供が飲んだ感想は?

子供に「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」を実際に牛乳で溶かして飲んでもらいました。

小学生の感想はバナナ牛乳のような味で「美味しくて飲みやすい!」と野菜嫌いですが
抵抗なく飲んでもらい大好評でした!
 
 
甘めの飲み物が苦手な私が牛乳で溶かして飲んでみましたが「甘い・・・」
なので大人で甘ったるい飲み物が苦手な人には水で溶かして飲むことをおすすめします。
 
 
私が水で溶かして飲んでみた時に感じたのが、やずやさんの別の商品【養生青汁・豆乳】の味に似ていました。
 
どんな味かというと「抹茶のような味」です。
 
 

やずや【ずぼらさんの酵素グリーンスムージーを実際に飲んだ感想は?】

 
 
私の感想は・・・
 
毎日カラダと美容にもいい「酵素グリーンスムージー」が短時間で手軽に作れて飲めるのは朝5分も時間が取れない「ずぼらでダラ子な私」にはとっても助かる商品です。
 
ただ、「生のグリーンスムージー」は本来の果物の甘みや野菜特有の臭味を感じながら飲むので比較してしまうと、手軽に作れる粉末のグリーンスムージーだと味気なく物足りない感じはありました。
 
でも、やずや「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」と生の手作りグリーンスムージーをコスト的に比較してみても
 

    「生の手作りグリーンスムージー 1杯分」

    キウイ  1個   100円
    バナナ  1本   約30円
    小松菜  1株  約25円

 
生の手作りグリーンスムージーは合計で「約155円」ですが、あと果物を2種類増やすと1杯の単価が高くなります。

このように比較してみると、やずやさんの【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】は1杯123円なので約32円分の差があり、コスト面でもお得だし続けやすいですね。

 
まだ飲み始めて間もないので「ダイエット効果」については確認出来ていません。→やずやさんの【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】15日目の様子
 
 

今回やずや【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】を実際に試して感じたことは?

  • 野菜が苦手な子供でも飲み方によっては積極的に飲んでくれた
  • 忙しい朝でも簡単にグリーンスムージーを作れるから親がやらなくても子供が自分で作れた
  • 個別包装(1包づつのスティック)タイプだから、湿気や保存に気を使わず衛生面でも安心

親子で一緒に酵素生活をしたい方にやずや【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】は、
「味、手間、保存、管理、コスト面」でも安心して飲める商品です!

 
野菜が好きではなく、野菜不足や食事に不安がある人・病気になりたくない人・グリーンスムージーには興味あるけど手作りは面倒だと思っている人・健康なカラダづくりを目指している人、私みたいなずぼらな方にお試し頂きたい商品です。ネーミングどおりの商品です。
 
 
ただ、私は一番カラダによい効果を感じているのは生のグリーンスムージーですが、酵素の摂取は毎日続けないと効果がないので忙しい朝や面倒だなと感じた時にはさっと作れるこの「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」と併用したら気分的にも家事も楽にだと思います。
 
お子さんの野菜嫌いに悩んでいる、子どもと一緒に健康生活、酵素グリーンスムージーを取り入れたいお母さんにはぜひお試し頂たい商品です。
 
>>やずや【ずぼらさんの酵素グリーンスムージー】詳細はこちら<<

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.