40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザに特製苺デザート+自慢の窯焼きピッツァなど食べ放題に行ってきたよ

img_0862.jpg

ナポリピッツァを日本に広めた第一人者、サルヴァトーレ・クオモがプロデュースする「The Kitchen Salvatore Cuomo」
今回は、東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩1分の駅チカで便利なダイワロイネットホテル銀座内にある「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザ」に特製苺デザート+自慢の窯焼きピッツァ食べ放題ブッフェに行ってきました。

都内のラッチブッフェに行くときは必ず事前予約をして行ってますよ。

一休.comレストラン

今回のブッフェは90分制 
【季節限定 平日 ストロベリーフェア】大人気!特製苺デザート+自慢の窯焼きピッツァなど食べ放題プラン 一人2,000円(税サ込)を利用しました。

お料理とデザートの内容は、ヘルシーサラダ、種類豊富な前菜、自慢の窯焼きピッツァ、パスタ、パン、国産イチゴを贅沢に使用したパティシエ特製デザートです。

お料理が1500円で+500円が苺のデザート分ですね。

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザの特製苺デザート+自慢の窯焼きピッツァはこんな感じです

では早速気になるお料理の写真です(^^♪

本格ピッツァ窯のあるオープンキッチンの手前にピザやサラダが並んでいます。

img_0840.jpg

ピザはものがなくなるとすぐに並べられるので安心してくださいね。マルゲリータなど6種類だったかな?があり全部は食べませんでしたが、本格的な味で美味しいですよ。

img_0836.jpg

サラダのドレッシングは3種類で、野菜ドレッシング(オレンジ色)青じそドレッシング、シーザードレッシングです。

img_0841.jpg

私はピザに詳しくないので見た目で何のピザなのか分からなくテキトーにお皿に盛りました。その中にはちみつがかかっているピザがあり初めて食べたのですが美味しいかったです(^^♪

私みたいにピザに詳しくない人は食べてから「これなんのピザだろう?」と思う人もいるはずです。
そういう人にも分かるようにピザの種類や名前があると選ぶときにいいかもと思いました。

でもピザがなくなったところに次のピザを置くのに同じものを同じ場所に置くわけではないのかもしれませんね。

私が一番気に入ったのは・・・これ

img_0859-1.jpg

まるいお団子のようなやつ。これはナポリ風揚げもちなんですって。(これはちゃんと料理の紹介プレートがあったので分かりました)

オリーブオイルで揚げてあるのかな?オリーブオイルの味と塩気がいい感じに混ざってクセになります。
食感はパンのようなお餅のようなお菓子のような・・・まあ、美味しいのです。

img_0839.jpg

パスタ類も美味しいですよ。ちょっと水っぽくなってたのもありましたけど(-_-;)

img_0837.jpg

自家製のロースハムもありました。

img_0835.jpg

img_0842.jpg

img_0846.jpg

ベーコンが入ったランチスープも飲み放題ですよ。

一休.comレストラン

苺のデザートの食べ放題はどんな感じ?

img_0847-4.jpg

デザートコーナーはフロアの奥にあります。

いちごも食べ放題ですが、デザートもたくさん種類がありましたよ(^^♪

img_0832.jpg

img_0834-1.jpg

img_0829-1.jpg

img_0830-1.jpg

img_0833.jpg

苺のティラミスですよ~

パンナコッタです。

苺のデザートの感想は・・・

これ目当てでいくとちょっと物足りない気もしちゃいますね。味は悪くないのですが、デザートメインのブッフェではないので感動するほど美味しいという感じもありませんでした。

食後のデザートを500円で食べられたらラッキーみたいな気持ちでしたらOKですね。

img_0850-1.jpg

一休.comレストラン

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザへのアクセス

img_0828.jpg

■東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 … 10番出口より徒歩1分
■東京メトロ線 銀座駅 … A13番出口より徒歩4分
■東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線 東銀座駅 … A7番出口より徒歩5分
■JR山手線/京浜東北線 有楽町駅 … 徒歩8分

私は東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅10番出口を利用しました。地上に出たら、駅出口を背にしてすぐ左手のホテルの2Fです。

img_0827.jpg

徒歩1分もないので東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅10番出口が便利ですね。
住所
東京都中央区銀座1-13-15 ダイワロイネットホテル銀座2F

TEL
予約専用050-3365-4594
お問い合わせ03-3538-0565

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザの詳細はこちら

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.