40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

東京の手土産にぴったりのピュアココを紹介

テレビでも紹介をされたことがある【東京の手土産お菓子】としてぴったりなpure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)のお菓子を購入したので紹介しますね。

pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)オンラインショップ

手土産におすすめのpure coco TOKYOって?

pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)」は、こだわりのブレンドによって実現した風味豊かなホワイトチョコレートを主役に新しい食感や味覚との出会いを提案する東京発のホワイトチョコレートブランドです。
公式オンラインショップから引用

pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)の商品でpure coco OLIVEがマツコ&有吉の怒り新党で紹介されてたことがあるそうです。

pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)は、東京都町田市にある小田急百貨店町田店の地下1階食料品売場 洋菓子ゾーンに直営店舗があります。

※2017年4月に二子玉川東急フードショーに出店しました。

二子玉川ライズの中にある東急ストアのデパ地下ですね。東急田園都市線 二子玉川駅からすぐの人気ショッピングスポットです。

二子玉川東急フードショー

その他、イベントごとに(母の日、ひなまつり、ホワイトデーなどの時期)期間限定で渋谷ヒカリエなどにも出店をしているようですよ。なので購入したことがある人も多いかもしれませんね。

あとは、公式オンラインショップもありますので東京以外にお住まいの方でもpure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)の商品を購入できますよ。

pure coco TOKYO(ピュア ココ・トーキョー)オンラインショップ

2017 小田急の母の日

ピュアココは白くて丸くて甘いお菓子です

pure coco(ピュアココ)がどのようなお菓子なのかこれから紹介します。

今回私が購入したピュアココは18個入りです。

箱を開けると・・・

イメージはこんな感じです(*’ω’*)

ピュアココはひとつずつ個包装なのでお土産としても配りやすく、保管もしやすいですね。

ピュアココの包装をあけると・・・

出てきました~。白くて丸くて・・・コロンとしたお菓子が。

で、実際は何菓子なの?って思いますよね。

ピュアココは、サクッと食べられるシューサレにホワイトチョコレートがコーティングされている新感覚ホワイトチョコレートのお菓子です。(シューサレとは塩味の甘くないシュー生地)

ピュアココをこのようにカットすると中はシュークリームのように空洞になっています。

生菓子ではないので日持ちもよく、購入後1ヶ月程は賞味期限があります。なので東京の手土産にはもってこいですよね。

軽いし、個包装になっているし、女性が大好きなチョコレートがコーティングされた軽い食感のシューサレですから。

私が購入したのはピュアココ18個 入り 1770円(税込)です。

他は7個入、12個入、30個入、50個入と少人数~大人数用がありますよ。

東京の手土産としてもいいですが、職場用(退職する時の挨拶用やお茶菓子など)や女子会、ホワイトデーなどにもいいですよね。

実際に私が初めてピュアココを知ったのは会社を辞める同僚からもらって食べたのがきっかけです。

1つもらって食べたら「何?この食感っ。チョコは甘いけどくどい甘さがなくて何個でも食べられる~」ってもっと食べたいなぁとなりました(笑)

ピュアココの名前を憶えていなくてネットで「白くて丸くて甘いお菓子」と検索しましたがヒットせず・・・

たまたま小田急百貨店町田店に行く用事がありデパ地下をぶらぶらしていたらピュアココに再会できたのでした(*’ω’*)

サクッと食べられるので歯が悪い母にもお土産としてあげられるお菓子だなと思い、GWに実家に帰省する時用にも7個入りのピュアココを購入しました。

東京の手土産の購入で迷ったら、ピュアココも候補にいかがですかね。

ピュアココが購入できる場所

三越・伊勢丹オンラインストア



二子玉川周辺 フェイシャルエステ体験

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.