40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

2017年自分の運勢を知りたかったので手相鑑定を初めてお願いしてみたよ

私占いとか大好きでよくタロット占いをココナラという「知恵とスキルを売り買いできるオンラインマーケット」でして頂くことがあります。

ココナラは最近メディアでもよく取り上げられているようですよ。

ワンコイン(500円)~自分のスキルを提供してくれる方々が集まって構成されているオンラインサイトですね。

ココナラのイメージとしては「占いやイラスト、文章やキャッチコピー」など多種多様なスキルを提供している方がたくさん集まったフリーマーケットのようなサイトです。

私のプロフ画像もココナラで作成していただいたものです。

532694

ココナライラストの件について詳しくはこちらの記事で⇒ブログのプロフ イラストをワンコインでお願い出来る/ココナラ

話がそれました(;´・ω・)

で、大殺界の最中に離婚をしてすっきりしたけどやっぱりおんなひとりで子供を育てていくのは大変だな~なんて思いながら昨年は過ごしました。

ですがなんとか大変な時期を乗り切ったので「2017年は何かいいことが起きそう!」と勝手にポジティブになっている自分がいまして(笑)

そんな前向きな気持ちを裏付けて欲しくて、年末に横浜中華街へ遊びに行った時に生まれて初めて手相鑑定をしてもらいました。

img_0767.jpg

どこで鑑定してもらうかは全然決めていなかったのですが、導かれるようにこちらのお店に入店して女性占術師 満子さんという方に娘と一緒に手相を見てもらいました。

10分 1000円です。

img_0768.jpg

手相のことはよくわからなかったのですが・・・

私の右手(後天的に作られる手相)は100人に数人の手相と言われている?変形ますかけ線を持っている相というのを初めて知りました!

ちなみに娘も変形ますかけ線の持ち主でした(笑)

会社で変形ますかけ線の話をしたら他にも2人ほどいらっしゃいましたけど。結構いるじゃんっ

そこでは、私の性格や過去にあったこと、元主人とは縁があったけど感情が途切れて別れる運勢だったとか・・・

はい、そのとおりです。感情が途切れて離婚しましたし(笑)

これからもっと努力を重ねれば運勢がどんどん上昇していくから頑張りなさいね~とアドバスを頂きました。

10分でかなり濃い鑑定をしてもらったのですが、印象が残っていることしか覚えていなくて(;´Д`)

そこで、疑い深い私は


・横浜中華街で手相鑑定してもらった内容が本当なのか?
・手相鑑定の内容を文章で残しておきたい
・これからの仕事運はどうなのか?

という点を再確認したくて、いつも利用しているココナラで手相鑑定をしてみようと思ったのでした(^^♪

ココナラ占いたくさんの中からどうやって選ぶ?

あまり参考にはならないかもしれませんが、私はココナラで占いをお願いするときはやっぱり「口コミ、評価」を確認します。

あとは、占い師さんのプロフィールと紹介文は見ますね。

  • 評価
  • サービス内容の紹介
  • 占い師プロフィール

なんでかはこちらの記事で紹介口コミはやっぱり大事・・・。ココナラ占いで恐怖を感じた話

ちょっとしたトラウマがあるので、この3点は絶対確認します。でも占い師さんひとりひとり確認していくのは大変で時間がかかります。

そこで、あとは自分の直感で目についた方を見ていく感じですね。

あとは占いに使う予算も関係しますよね。

ココナラでは占いの価格帯でも検索がかけられるのでそれを使います。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-12-24-21

ココナラ手相占いはこちらから

で、私の手相鑑定の予算は中華街と同じ1000円でココナラで女性占い師さんで検索をしました。

そこで目にとまったのが【女性限定・手相鑑定】のmaryTSさん

ココナラ手相占いでmaryTSさんの鑑定利用された方の評価も

・温かみのある鑑定
・親切なお人柄
・ほぼ当たっている

など、高評価の鑑定師さんのようでした。

厳しい辛口の鑑定を好む方もいますが、基本何かに悩んでいる時はあたたかく背中を押して欲しかったり、これからのアドバイスが欲しいですよね。

なので今回はmaryTSさんに手相鑑定を依頼することに決めました。

オンライン手相鑑定だと手相の画像が必要になります。

私はスマホのカメラで片手づつ指先まで写るように撮影して、2回に分けて送信して鑑定をしてもらいました。

2017-01-07-09-02-15

このようの画像を添付しました。

ココナラ手相占いはこちらから

鑑定結果はどのくらいでわかる?

ココナラの占い師さんのほうでも、鑑定結果のお届け目安日を設定しています。なので占い師さんの都合や予約の入り方鑑定結果の回答はまちまちです。

maryTSさんは夕方に対面で鑑定が入っていたそうですけど、占い申し込み当日中に鑑定結果をくれましたよ。

頂いた結果はこのような感じです。モザイクかかっていますが

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-12-58-42

おおむね横浜中華街で手相鑑定してもらった内容と同じでした(^^♪

この結果のあとにも、変形ますかけの手相を持っている私にアドバイスを別にくれましたよ。

maryTSさんは、鑑定結果もあたたかい言葉でもっと色々教えて~と聞きたくなるような誠実なお人柄が伝わってくる占い師さんです。

私の直感もまんざらではないかな(笑)中華街の鑑定では神秘十字線があるって言われたし

maryTSさんには、次の結婚相手を選ぶ際のポイントもアドバイスをいただきました(^^♪

42年生きてきて手相占いは初めてだったのですが、このタイミングで鑑定してもらってよかったと感じます。

今まで気づかなかった本質、わかっていたけど見ないふりしていた欠点とかにも改めて向き合うきっかけをもらいました。

無料登録して占う



横浜中華街の手相鑑定とココナラの手相鑑定どっちがおすすめ?

両方の手相鑑定を受けた結果・・・

文章で鑑定結果を残しておきたい場合は「ココナラ 手相鑑定ココナラ手相占いはこちらから

対面でじっくり話を聞きたいなら「横浜中華街 手相鑑定」がいいかと思います。

ココナラも対面(電話占い鑑定)もあります。通話無料で鑑定料が1分100円~で「恋愛や仕事・人生についてなど、今すぐに解決したい悩みを持つ方」向けですね。

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円(税抜)〜

横浜中華街、ココナラ手相占いの鑑定内容、結果についてはほぼ同じでした。安心して大丈夫だと思います。

占いをしてもらうのに交通費がかからない分「ココナラ 手相鑑定」が私的にはおすすめかなと感じました。

自宅や移動中でもスマホ、PCからサクッと鑑定依頼が出来ちゃう時代になって本当に便利な世の中になりましたよね。

今年の運勢を知りたい場合や何かに迷ったり悩んだりしているなら、手相鑑定もいいかなと思いますよ。

手相鑑定  maryTS様のページはこちらから





ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.