40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

エイジングケアにもおすすめのリ・ダーマラボモイストゲルプラスを使ってみた

ドクターズコスメ【リ・ダーマラボモイストゲルプラス】は保湿成分に天然ナノセラミド、エイジングサインにコエンザイムQ10、ビタミンC、5種類のペプチドが配合されたエイジングケアにぴったりなオールインワンゲルです。

40代、たるみとしわも乾燥肌も気になる私にはぴったりなオールインワンゲルだったので使ってみることにしました(^^♪

保湿を超える!?自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

リ・ダーマラボモイストゲルプラスを使ってみたところ

リ・ダーマラボモイストゲルプラスはエアレスポンプ式の容器に入ったオールインワンゲルなので、最後の1滴まで無駄なく酸化させず使えますよ。

ポンプ式なので清潔に使えるし、入院する時や手をケガしたりした時には手軽に使えるし、何かと忙しいママさんにもおすすめなタイプのオールインワンゲルです。

ゲルは半透明のもっちりしたテクスチャーです。

肌に負担になる成分は極限までカットし、防腐剤は植物由来のものを使用しています。

オーガニックコスメではないけど、無添加で敏感肌の人も安心して使える処方になっていますよ。

ゲルの香りはオールインワンゲルにはめずらしいダマスクバラのいい匂いがします。これもまたホルモンバランスの崩れやすい40代以降の女性にはうれしい効果が期待できるかも(^^♪

バラの香りには美肌効果やホルモンのバランスを整え、血液の循環を活発にして女性らしさを引き出すといわれています。あとは、カラダ緊張をほぐしリラックスさせる効果もありますよ。

ゲルも伸びがよく肌になじみやすいので、化粧下地としても使えます。

リ・ダーマラボモイストゲルプラスを使ってみておすすめする人は?

リ・ダーマラボモイストゲルプラスを実際に使ってみて、使用感と肌への効果が結構期待通りだったので定期購入を継続することにしました。

普段からオールインワンゲルを色々試していますが、定期購入を決めたのは3つ目です。季節によって化粧品を使い分けていて、リ・ダーマラボモイストゲルプラスは使ってみた感想としてはオールシーズンいけそうなタイプでした。

ゲルはもっちりで使うとほっぺがきゅっとしまったようなハリを感じましたよ。

私は基本セラミド配合のオールインワンゲルを使いますが、保湿感は今まで使ったものの中ではトップクラスです。

そんな私からリ・ダーマラボモイストゲルプラスをおすすめする人は・・・

  • 口コミで人気があるオールインワンゲルを使ったけどべチャットするだけでイマイチだった人
  • オールインワンゲルなんて手抜きのスキンケアでしょっと思っている人
  • エイジングケアに強いオールインワンゲルを探している人

リ・ダーマラボモイストゲルプラスは単品で使うエイジングケア用化粧品には負けてしまうかもしれないけど、総合力はかなり高めです。

ただ、1本で約1か月分 定期購入でも4198円とオールインワンゲルの中では価格が高めに感じます。

ですが化粧品で肌荒れしてしまったり、ホルモンバランスの影響で肌が揺らぎやすかったり、肌に何かしら不安要素を持っている人には安心の、オンラインで医師に質問ができる「オンラインカウンセリング」が購入者には特典として付きますよ。

初回は半額の2286円 肌に合わない場合は、初回全額返金保証も特典でつきます。定期購入にしてもお届けの回数のしばりもないから1回で解約もOKです(^^♪

リ・ダーマラボモイストゲルプラスの詳細はこちらから保湿を超える!?自活保水力を育てるオールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.