40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

【スピード買取.jp】着物買取、指輪買取は持ち込み査定は出来るの?

先日私の小田原の実家まで着物買取、指輪買取の【スピード買取.jp】さん出張査定に来てもらいました。

その時のようすはこちらで紹介しています。スピード買取.jpの着物買取は悪質?評判は本当なのか出張査定を依頼してみた

私の実家は神奈川県の端にある小田原市ですが、スピード買取さんは全国対応なので全然問題なく出張買取査定に来てくれます。もちろん買取が成立しなくても手数料は無料ですよ。

湯河原、真鶴、箱根町でも出張査定OKなので、近くに着物買取査定をしてくれる業者がなくて小田原まで出ないとダメかなと思っている人はホームページから出張査定に申し込みできますよ。

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

着物買取、指輪買取押し買いが怖い場合はどうする?

私の母もそうだったのですが家に買取査定にきて「あれもこれもとめぼしいものを見つけて無理やり買取されてしまうのではないか」というイメージ持っている人も少なくないはずですよね。

実際にリサイクル業者から私の実家にも電話帳を見て不用品買取ますとかいう怪しい電話がかかってくることや飛び込みで訪問されることもあったそうです(-_-;)

そういう怪しい業者が行う行為を「押し買い」といいます。

以前は高齢者宅などを狙って金目の不用品と思われる「着物」や「貴金属」「骨董品」などを買取相場金額より安く買い取っていく悪徳業者が横行していました。

そこで押し買いの被害が多くみられたので「特定商取引法」が改正され売主(消費者)から買取希望の依頼がないと、業者は買い取りを求めることができないようになりました。

もし、現在依頼もしていないのに飛び込みで電話や訪問買取査定の打診があったら違法ですので相手にしてはいけません。注意してくださいね。

自宅にある要らない着物や貴金属、骨董品、切手などを処分したいけど押し買いのイメージがあって出張査定は嫌だな・・・という方は、宅配査定持ち込み査定の2つの方法もあります。

私が出張買取査定をしてくれた【スピード買取jp】も宅配査定持ち込み査定が出来ます。

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

スピード買取.jpはどこに持ち込めば着物や指輪の査定をしてくれるのか?

スピード買取.jpは出張査定だと全国対応ですが、店舗は各地にはありません。

持ち込みをする場合は、スピード買取jpの本社がある東京都新宿区で予約制で行っているそうです。(実家に来てくれた査定員の方に聞いた話です。)

持ち込み査定を希望する場合は、簡単メール申し込みかフリーダイヤルで申し込みが必要になります。

詳しくはこちら満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

もし地元でもいいから持ち込みで買取査定をしてもらいたい場合は、おたからさんというフランチャイズ展開している買取業者もあります。

まとめ

着物買取、指輪買取他ブランド品も買取査定している【スピード買取.jp】ですが、出張買取査定は全国対応可能ですが持ち込み査定は、東京本社に行かないと出来ないということになります。

事前予約も必要になりますのでいつ行っても大丈夫ってわけでもないです。

色々買取に不安を感じている人もいると思いますが、一番楽な方法は自宅に来てもらうか宅急便で送って査定してもらうのがいいのかなと私は思いました。

持ち込み査定も、出張査定も目の前で査定してもらうメリットは自分の持ち物をどのように査定しているのかをリアルタイムで確認できて、粗末に扱ったり適当に査定されることがないか自分で確認できることです。

私は実際に【スピード買取.jp】で出張買取査定をしてもらったユーザーですが、買取方法などに不安はなかったか?という点については、「安心して大丈夫です!」とおすすめできます。

こちらで満足価格!着物買取【スピード買取.jp】
【スピード買取.jp】買取査定の流れが紹介されていますが、本当にこのままでしたので(^^♪

出張査定の受付時間帯もかなり依頼者寄りに合わせてくれるそうなので、自分の希望時間を相談することも可能ですよ。

なので、自宅だけでなく実家に帰省する時に合わせて出張査定を依頼したりなどもできるので便利だと思います。

満足価格!着物買取【スピード買取.jp】

ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.