40代野菜不足におすすめジュースとアトピー乾燥肌におすすめ化粧品ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
グリーンスムージーは、「やっぱり生の野菜と果物で作ったお手製が一番!っ」て思っています。ですが、先日試飲させて頂いた「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」という商品が・・・

私の今までの粉末で作るグリーンスムージーのイメージを一変させられた味わいでビックリでした。

どんな商品だったのかご紹介します。

>>ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットの詳細はこちら<<

 

 

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットの特徴

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットは他の製品にもほぼ含まれているだろう、「熟成・植物酵素」200種類の他に、エイジングケアによく扱われる「プラセンタ」、お腹で膨らむ食物繊維「サイリウムハスク」を配合して粉末状のグリーンスムージー

 
お腹で膨らむ食物繊維「サイリウムハスク」が配合されているので、ダイエットに特化したグリーンスムージーといえますね。
 

サイリウムハスクとは・・・オオバコ科ブロンドサイリウムという植物の種子外皮。水溶性と不溶性の特徴を合わせ持つ植物繊維。10倍に膨らみます。コレステロール低減、血糖上昇の抑制、整腸(便秘解消)、整腸作用、コレステロール低減に関しては厚生労働省特定保健用食品表示許可がある。 

 
 
本来、ダイエット目的でグリーンスムージーを飲む感じではなく健康維持をする過程で、少しづつカラダが酵素の力で代謝がよくなり痩せやすくなるというイメージを私は持っています。
 

「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」は、通常の酵素摂取にプラスして、ターゲットの女性がダイエットと同じくらいに悩んでいるだろう問題「エイジングケア」にも着目して、プラセンタも配合し「美しく痩せる」をコンセプトに開発されたグリーンスムージーです。
 



 

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットを飲んだ感想

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットは個包装タイプではなく、1袋に240グラムの粉末入。

200mlの水・牛乳・豆乳お好きなものと、軽量スプーンで3杯~6杯をお好みでシェーカーに入れて10秒ほど混ざるまでよく振ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私個人的には、ダイエット目的で「ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット」を飲むなら絶対お水で飲みます。
グリーンスムージーに牛乳は控えた方がいい?



日本で本物のグリーンスムージーを広げる活動を行っている日本でのグリーンスムージーの第一人者とも呼ばれている「山口蝶子さん」が使っているミネラルウォーターは⇒こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが実際に出来上がったものです。
ブレンダーで粉砕して作ったグリーンスムージーと変わらない見た目。
 
 
↓これは私が家で実際に作るグリーンスムージーです。
image3
 
 
で、味はどうなんだろう・・・と思い飲んでみましたが
「う・・・。えっ!?」

「これ、粉末で作ったグリーンスムージー?」と思わずひとりごとを言ってしまいました(笑)

飲みやすいのはもちろんですが、私が今まで飲んだ粉末で作るグリーンスムージーとはちょっと違う口当たり。かなり本物のグリーンスムージーと近い味です。
 
 

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエットはどんな人にオススメ?

  • 今まで粉末のグリーンスムージーが粉っぽくて苦手だった
  • 痩せる目的だけでなく、見た目もキレイになりたい
  • 置き換えダイエットで短期に結果をだしたい

チアシードのように、10倍に膨張する「サイリウムハスク」配合がポイントですね。

>>ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット公式サイトはこちら<<
 
 


ランキングに参加中です(^^♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

Comments links could be nofollow free.